06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
眠たい

やっぱり旦那さまがお休みの日は更新が出来なかった263
しかも昨日一昨日と二日続けてケンカε- (´ー`*)  
そして私は・・・子供の様にプチ家で327356  どこにって・・?
家の前にある駐車場の車の中です。。

まぁ、そんな事は良いとして~。

今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
でも出かけるのが遅かったので閉まってしまったお店もありました355

天使達のゴハンや遊び物。
旦那さまはず~っとハムスター用ケージを見てました(笑)
小太郎に買ってあげようかな?って迷ってたみたい。

でも今のケージの方が大きいしね。って事でやめました(≧m≦)
んで、遊び物・・くるみさんをお土産に☆

コロコロ転がるくるみさんを、あんちゃんのえちゃんは追いかけ。
小太郎は必死で割ろうとしてました。


IMG_0645.jpg

でも硬くって割れないよ~~~!!

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<なっちゃん動画 | ホーム | わかってるの?>>
プチ家出お疲れ様~(笑)。
うちも同居人が外出中(仕事)&寝静まった時がサクサクと。

ハムちゃんのお家悩むのなんとなくわかるわ~。うちの場合は、おカメちゃんの家。かなりでかくなってきたけど、これぞというのがないのよね。

例によって、またまた勝手にネタにさせていただきました。事後報告ばかりでごめんね。
でも、親トロさん来てくれたみたいで、うれしいな~。
うさ友の輪広げよう!
【2006/10/11 09:09】URL | ミミラ #-[ 編集]
こんにちは!
ミミラさんの所から来ました、ぽんきちと申します。
ホーランドロップもどきのせきね(♀1才)と暮らしています。

プチ家出、大変でしたね!?
私もプチ家出をして、フラフラしてたことがありますね~~(爆)

うささん、くるみで遊ぶんですね^^
なるほど~~ためになります!
小太郎さん、かわいいですね!
中身は食べられたんでしょうか??

また遊びにきますね!
【2006/10/11 12:47】URL | ぽんきち #-[ 編集]
コンニチハー
いつも何か幸せそうですね~♪ いつかクルミは割れるのかな~(^3^)/
【2006/10/11 13:27】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]
仲直りは出来たようだね^^
うちも、喧嘩はしょっちゅうです。。。
私が謝ったら丸く納まるので、仕方なくw謝ります・・・
小太郎ちゃんのお手々!!!かっわいい!!!!
さわりたいよぉ~!!!!!
【2006/10/11 13:47】URL | ごーまり #-[ 編集]
うちの子はオモチャに全く興味を示さないので、
くるみにじゃれるあんずちゃん達が羨ましいです^^;
何かお勧めのオモチャがあったら教えて下さい(,_,*)))
【2006/10/11 20:30】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
プチ家出ですか~可愛い♪
で・・・仲良くお買い物~~~。
小太郎くん頑張ってる^^
あんよ?おてて?が小さいのですね。
【2006/10/11 21:03】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
やっぱりブログってみんなこっそり?
更新してるのかしら・・(笑)

ミミラさん家のおカメさままだお会いした事が
ないような気が・・・。
実は、私もカメちゃんお迎えしたいんですよね~。
でも母に「あんたよりも長生きだからかわいそうよ!!」
って言われてしまって(´Д⊂

とんでもございません。
いつでもネタにしてくださいませ~♪
しかも!!ミミラさんの所からお二方も
遊びに来て頂けて(TдT) アリガトウ




>ぽんきちさん
いらっしゃいませ<(_ _)>そして初めまして☆
いまブログに遊びに行かせて頂きました。
せきねさん、可愛いですね~。

初日は遊んでくれたクルミですが・・
次の日からは無視・・ひたすら無視・・
たまに足に当たると( `_ゝ´)ムッとして
足ダンしたりしてます(笑)

小太郎は、根気よくガジガジしてますが
今だ割れる気配はありません。。
食べれる日が来るのかは謎です^^;




>うっち~さん
いつも嫌な事があっても癒してくれるコが
沢山いるので幸せです☆
クルミは・・・割れるのでしょうか?(笑)




>ごーまりさん
わ~うちとは反対だ(笑)
私はね・・すっごく負けず嫌いだから
自分が悪いと思わないときは絶対に謝らないの
だから旦那さまが謝る(笑)
「ね~ね~謝って~」って催促してw

小太郎のおててって、小さいのにちゃんと
手なんだよね~。ぷにぷにしてんの(*´ェ`*)



>mamehiroさん
おもちゃですか~。
うちはあんちゃんものえちゃんも好きなのは・・
テッシュ?(笑)
テッシュの箱を置いておくと興奮して遊びます。
がっ!テッシュを全部だすのでそれを覚悟の上
テッシュを食べないように見張らないといけないけど(笑)




>えありすさん
ケンカしても、一日ずっとって事は
あんまりないんですよね~。
途中からバカらしくなっちゃって(笑)
小太郎ちゃんは脱走計画中の写真です^^

【2006/10/12 18:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/135-476e2d12
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
