04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わかってるの?

今日もなっちゃんは新しい言葉を喋りました353

なっちゃ~ん・・あそぼ・・ねっ

必ず出してあげる時に私が「なっちゃん、遊ぼ」って言ってから出してるので
それを中途半端に覚えたんでしょうね(笑)

やっぱり、私の言葉を真似しているので天使達の名前を呼ぶコトが多いです267
一番多いのが小太郎ちゃんこぉたぁ~ろぅ!」とか「こたぁ~ちゃん」とか
後はあんちゃんのコトを「ぁんちゃん」←ギャル文字?じゃなく・・・
「あ」が小さいんです(笑)だから私には「んちゃん!」って聞こえるの(≧m≦)

短く一言ずつ喋ってくれれば聞こえやすいんだろうけど、なっちゃんの場合
マシンガンの様に続けて喋るから聞こえずらいの(笑)

そして、今日は不思議な事が・・
旦那さまから帰るコールがあってから、しばらくするとあんちゃんのえちゃん
ほぼ同時に立っち。そして足ダン247

すると・・外でキーバタンッ!と車33のドアを閉める音・・・
まさか?と思い外をみると旦那さま。。∑(((((゚д゚;ノノ
そして階段を上り始めたかな?ってくらいになると小鳥団がピーピーッ鳴く。

みんなわかってるのかしら・・・?

ちなみに、うちのコ達の立っちの様子は撮れなかったので
以前に撮った実家ウサ、ななちゃん247の立っちの写真をどうぞ~

IMG_0349.jpg

このコは結構長い時間立ってます(笑)

スポンサーサイト
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<眠たい | ホーム | お月見セット>>
なっちゃんはずいぶんおしゃべりするようになりましたね♪
ギャル言葉^^
ご主人もきっと天使たちを可愛がっているのでしょうね~雰囲気とかで帰ってくるのが分かるのかしら?(ってか・・・天使たちは笑華さんの行動(心)をちゃんと見てる(笑。
うさちゃんって立っていられるの~~~すごいね!(アキトさんが笑華さん元気~?ってカキコしてあったよ♪)。遊びにくればいいのにね☆
【2006/10/08 23:03】URL | えありす #-[ 編集]
ななちゃんをそのまま抱っこしたいっ><
たっちの写真ってなかなか撮れないけど、
ななちゃんの場合は取り放題ですね^^

それにしても、あんずちゃん達の行動はビックリです!
車の音で分かるのかなぁ・・・。
もしや地震の前とかにも反応したりしますか?
ちなみにうちの子は無反応です;

【2006/10/09 00:03】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
みんな賢いなぁ~☆
ほんと感心する!!
なっちゃんは、短期間に
すごいいっぱいお話できるようになったし
うさちゃんず&ことりちゃん隊、
わかるんやねぇ・・・ビックリですわw

ななちゃん、たっち上手やなぁ~♥
【2006/10/09 00:40】URL | ごーまり #-[ 編集]
帰ってまいりましたわさ。
なっちゃん、おしゃべり男の子なんですね~。営業マン向き?

ななちゃんの立っち姿可愛い。。。
でも・・・お腹まわりがちょっと気になる~というか、親近感。
【2006/10/09 09:51】URL | ミミラ #-[ 編集]
ミミラさんのところから来ました!
はじめまして。
うちはロップのトロ♀がいるのですが、ななちゃんみたいに長く立っていられません
エサくれの時は落ち着きなく立ったり、ジャンプしたり、うろうろします^_^;
立った写真撮れていいなぁ~
また遊びに来ますね。
【2006/10/10 11:44】URL | 親トロ #-[ 編集]

>えありすさん
本当にペラペラとよく喋ります(笑)
私が何気なく話した言葉とかも覚えたりしてて
ちょっとビックリしてます☆

アキトさんお元気かしら?
実は・・えありすさんのところから(クルル)
アキトさんのページに遊びにいけないの・・
「クルル登録ログインページ」みたいのが
出てるんだよ(´Д⊂



>mamehiroさん
ななちゃんは撮り放題。抱き放題です(笑)おとなしいし色んな表情をみせてくれるので
モデルさんには適任ですw

なんか色んな事に反応するんですよね・・
ウサちゃんズは、地震はわかんないけど
雷にはすんごい反応します。
雷がなる前から、耳がめっちゃ立ってビクビク
「くるよ~鳴るよ~」って言ってるのかも(笑)



>ごーまりさん
賢いのかな・・?w
でも旦那さまが近寄っていくと・・
「ダレ?」ってちょっと警戒してるよw
特にのえちゃんはビビリだからね~
でも帰ってくるのはわかるみたい(笑)

これって好かれれるの?嫌われてるの?




>ミミラさん
お帰りなさーい♪
確実に営業向きです。人間なら関わりたくない
男のタイプかも(笑)

そうなの!!顔だけアップの写真じゃわからないけど
実はぽっちゃりさんなの~。
おなかプニプニ。



>親トロさん
親トロさん初めまして<(_ _)>
うちのコと同じロップちゃんですか~♪
でも女の子なんですね☆
うちのコも女の子と言われお迎えしたんですが
実は男の子でした(;´▽`A``

そして、うちのウサちゃんズも長く立っちは
出来ません。実家ウサななちゃんはウサちゃんの中でも
かなりのお利口ウサちゃんなんです、、
うちのコは・・・ダメダメちゃんです(笑)
私も遊びに行かせて頂きますね☆

【2006/10/11 00:46】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/134-de3d710f
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
