04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お月見セット

今日もこんな時間なのに騒がしい我が家356
ウッチャンナンチャンのイロモネア?を見ながら更新中353
あんまり面白くなかったな・・・・・

今日はこの後、めちゃイケメンバーがTOKIOの番組に出るんですって~
mixiに書いてあった。mixiって色んな情報が沢山で助かります424

今週土曜日つまり明日、めちゃイケ恒例期末テスト。。
楽しみだな~。めちゃイケ大好きのわたしたち夫婦は毎年これを楽しみに
しています345 

さて、久しぶりにブログペットのメロメロパークを除いてみると・・・
可愛いアイテムをゲットしました319
十五夜のお月見セット。うさちゃんがススキを持ってます(*´ェ`*)


mero.gif

放置気味だったメロパですが、なんだかシステム?も色々変更になっていて
またちょっと楽しめそうなのでありました284

今日の朝、昨日書いた通り栗ご飯を作ったんですが・・・・・・
初めて生栗から作ったので、栗の皮を全部むくのに2時間もかかっちゃった263

でも、とっても美味しかったです349

今たまたま横を向いたら、のえちゃんが大きなあくびをしてました。。
うさぎってあんなに大きく口が開くのね(笑)

IMG_0629.jpg

あくびしてるところは撮れなかったよ~



天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<わかってるの? | ホーム | 小太郎美味しい?>>
メロパはわたしも放置・・・可愛いアイテムよかったですね♪(ちなみにタグふれんずも放置)ほぼ全部放置かな?今に削除されちゃうね。
うさぎさん、あくびするの~?
【2006/10/07 03:04】URL | えありす #-[ 編集]
メロパめっちゃ放置プレイ・・・w
知らない間に角生えてたし・・・w
アイテムもあんまりGETしてないし
久しぶりに行ってみるかな!!

今日ペットショップに行ったんだけどね
あんちゃんにソックリな子見つけたよ☆
うさちゃん、めっちゃカワイイ♥
【2006/10/07 20:11】URL | ごーまり #-[ 編集]

>えありすさん
私も放置だったんだけど、メロダチ申請がきてたので
久しぶりにログイン☆
タグフレンズも放置なの?(笑)

あくびするんだよ~。大きなお口がキュートなの♪



>ごーまりさん
そうそう!ごーまりさんのとこ(メロパの)
いったら一人立ちになってた~♪
うちのコはまだみたい☆
もしかして・・バルビも放置?(笑)

あんちゃんにそっくりな赤ちゃんウサ?
それは絶対可愛いはず(*´ェ`*)
【2006/10/07 21:55】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/133-7efaf68e
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
