08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
小太郎美味しい?

今日もまた変な時間に起きてしまったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
最近夜に喘息が出て眠れないの356
旦那さまを送り出してから・・・・・・・・75 旦那さまは働いてるのに・・って
思いながらも睡魔には勝てず263

この喘息の理由はわかっているのです(笑)
犯人は・・・・あんず!!
のえちゃんの生え変わりが終わったと思ったら、今度はあんちゃん444
あんちゃんも終わったと思ってたんだけど甘かった(;´▽`A``

こうして部屋の中にはフワフワと、あんちゃんのお毛毛ちゃん達が・・275

取り合えず、お掃除する時はマスクをしたりしてるんだけど。
それでもゴホゴホ。
昼間はどうにか過ごせても、夜寝るときになるとなぜか・・・・(´ー`)┌

IMG_0068.jpg

そして今日・・なっちゃんが恐ろしい言葉喋りました・・

こた~ろぅ~~おいしぃ~っ

・・・・・Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!  小太郎が美味しい?
きっと私の喋ってる言葉を勝手に繋げたんだろうけど恐ろしいわ~263

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お月見セット | ホーム | お久しぶりです>>
おー恐怖の換毛期ですね~
うちはまだそこまではないですけど、
私自身身体がお疲れなのか、
喘息ちょっと出てます。

私の場合、マスクはもちろん、
昨年からアレルシャットというのを
鼻の中に塗ると、かなり軽減できます。
鼻からも結構入ってるのね~
と実感。

お大事に。
【2006/10/06 00:41】URL | ミミラ #-[ 編集]
喘息、大丈夫。。。?
発作とかは起きたりしない?
お毛毛ちゃん、この時期は特に
空中に舞ってたりするんやろうね。。
空中掃除機かけしてもあかんかな。。。

なっちゃん、これからもっと恐ろしい言葉しゃべりそうな予感。。。w

【2006/10/06 10:07】URL | ごーまり #-[ 編集]
な、なっちゃん怖い(笑)
私ももち君の抜け毛でクシャミが止まらなかったけど、
空気清浄機を買ってからは、楽になりましたよ~^^
うちの子の毛もフワフワし始めました;
【2006/10/06 20:56】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ミミラさん
本当に恐怖ですe-263
普段はあんまりヒドくないんですけど
この時期だけはね(;´▽`A``

やっぱり精神的&体力的に落ちてる時は
よけいにひどいんですよねv-356
鼻の中に塗るのとかあるんですね~。
私は気管支拡張剤くらいしかお薬使って
ないんですよ~。
今度調べてみます☆



>ごーまりさん
大丈夫です~ありがとう(TдT) アリガトウ
発作というか、寝るときはゼエゼエいって
眠れないんですよv-356
横になると息が出来なくなるの・・
空気清浄機使ってもなかなか難しいわ。

いつも掃除の時、空中掃除機してるけど
よけいに舞ってるのかも(笑)
全部取るのはむずかしいよね。

あんまり変な言葉言わないようにしないと・・



>mamehiroさん
怖いでしょ?(笑)
覚えた言葉を繋げると、こんな怖い言葉に
なるなんて・・恐ろしい~(≧m≦)

空気清浄機。ペット用?
うちのは普通のだからかな?あんまり
効果がないような・・気のせいかな?
【2006/10/06 22:47】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
喘息は苦しいですよね~マスクで防御しかないのかしらね~。お大事にしてくださいね。
毛は空気清浄機もかなわないでしょね~。
なっちゃん・・・小太郎君が美味しそうに見えるw。ほっぺの白いの可愛いですね☆
【2006/10/07 02:59】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/132-265e7270
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
