06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
徹夜

眠たい( ・д⊂ヽ゛

今旦那さまから帰るコールあったんだけど・・・
夕飯食べたり、洗物したりしてたら寝るのは3時過ぎになる・・
でも明日は早朝ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 3時間くらいしか寝れないじゃんよ356

こういう時は、寝ません(笑)
だって寝ると、起きれず寝坊したら大変でしょう?
だから眠いのをグッと我慢して徹夜263

3時間寝れればいいじゃんって思うでしょ?
でもわたし・・布団に入って寝るまでにかなり時間がかかるのです。。
すぐ眠れる人がうらやましい~

さ、旦那様がそろそろお帰りなのでカレーを温めてきます463

スポンサーサイト
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 乾燥ニンジンさん>>
主婦って大変。
徹夜か~
私は仕事では随分させられたけど、
自分で遊んでいる時以外、
家では徹夜はしません。

私が起きてると軍団も起きてるしね~。
次の日みんな揃って、ねぼけ顔。
【2006/09/29 02:14】URL | ミミラ #-[ 編集]
お布団入っても、なかなか寝れないのわかる!
徹夜もしんどいけど、中途半端に寝ると
起きる時が大変やもんね。。。
旦那さんも、時間が不規則だと大変だね。。
二人とも、体壊さないようにねぇ。。
【2006/09/29 11:30】URL | ごーまり #-[ 編集]

おひさしぶりです<(_ _)>

>ミミラさん
仕事で徹夜はした事ないです~
かっこいいから一度はしてみたいかも♪

朝方になると・・
頭は痛いし、最悪の状況です(笑)
そんな中でお弁当を作るのでまた悲惨。。




>ごーまりさん
ごーまりさんも寝られない人?
眠くてお布団に入ったのに・・
急に眠れなくなっちゃうんだよね・・
うちの旦那さまは一分かからずにイビキ・・
うらやましい体質?です。

【2006/10/05 00:36】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
徹夜ですか・・・大変ですね!
寒くなってきてお布団が恋しい季節なのにね!
風邪ひかないように気をつけてください!
【2006/10/05 00:43】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
今週は朝早い日と遅い日がごっちゃにあって
寝る時間が~(´Д⊂グスン
でも大丈夫です♪
お布団にくるまってダンゴに変身。
【2006/10/05 18:40】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/130-ef261d4c
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。