08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やる気でなーい

今日の天使達は、みんな大人しいのです。


30『あぁ~、今日はやる気が出ないぞっ282

200604081930001.jpg
こんな姿のわけ?は、旦那さま(天使達にするとパパ?)が
出張で遠くに行っちゃったのです263
あんちゃんは、中々ここから動きません247
初めてだもんね~275
まっ、明日には帰って来るんですけどぉ~327


やっぱり、一人だと・・なぁ~んにもする気になれない263
料理は食べてくれる人がいないと、面倒くさい。。282

30お昼ゴハン


200604162345000.jpg
『ナスとベーコンのペペロンチーノ』
簡単で美味しい266これが私の料理をする時の基本でございます420
夕飯は・・どうしようかな~。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あんずのお気に入り | ホーム | 天使達の赤ちゃんの頃>>
スパゲティおいしそv-271
私もなす入りスパが好きでーす!
でも私は一人ご飯の時は
かなり手抜きもん食べてますけど;
旦那様、出張ですか☆
天使ちゃん達がいるから
寂しくないかな? どーかな?
【2006/04/19 21:09】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ごーまりさん
私も一人の時は大体手抜きですよ~e-327
白ゴハンに納豆とか韓国のりとか(笑)
今日は、妹が夕飯買ってきて一緒に
食べてくれたので寂しくなかったですe-319
【2006/04/20 00:08】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
笑華さんはペットたくさん飼っているのね。ミニホの時から思っていたのだけど、ほんと可愛いよね♪ぬいぐるみみたい☆お世話が大変でしよ?
【2006/04/20 04:22】URL | えありす #-[ 編集]
パパがいないと、
みんなやる気がないんですね~
うちは・・・
人間がいないと
好き勝手なことができるとばかりに
はちゃめちゃです。
人間の前ではちょっと猫(うさ)かぶり?
【2006/04/20 09:04】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]

>えありすさん
沢山飼ってるから、毎日にぎやかで
楽しいんですよ~e-266
お世話は大変かな?(笑)
でも、癒されていますe-420

>ミミラさん
そう思ってるのは私だけかもしれませんe-263
e-29やる気でない
いつも旦那さま帰ってきても、ほぼ無反応
ですし(笑)
【2006/04/20 16:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/13-f5983dd7
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
