08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
乾燥ニンジンさん

昨日は乾燥ニンジンを作りましたが・・・・
めずらしく?あんちゃんには不評ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
のえちゃん小太郎くん、美味しそうに食べてくれました460

やっぱり、あんちゃんはニンジンさんがキライなのね356
乾燥なら食べてくれると思ったのにな・・残念だわ(´・ω・`)ショボーン

これが乾燥前のニンジンさん


IMG_0693.jpg

そして・・・出来上がったニンジンさん、撮り忘れました(;´▽`A``

そうそう、ホームページ作り進みません350
なかなか思い通り行かず・・天使達に邪魔されまくっちゃって~

でも後は、天使達のプロフィールで完成の予定267

さて今日は面白い事?がありました。今日って言ってもたった今ですが・・
なっちゃんは毎日何か喋ってますが、今日は???な言葉を・・

なんで~ おもしろいね~

 謎です。。何が面白いんだろう?知りたい・・・気になる・・

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<徹夜 | ホーム | 生牧草収穫>>
あんちゃんが召し上がらないなんて・・・・
信じられない事実です。
らら美は生ニンジンは嫌いですが、
乾燥ニンジンは大好き。
マゼも生ニンジンは嫌いですが、
こちらはまあ乾燥なら食べるという感じ。

HP楽しみにしているよ~ん
【2006/09/27 23:10】URL | ミミラ #-[ 編集]
あんちゃん、にんじんさんはダメなんやねぇ。。
うちのちーちゃんは大好きなんだよ~☆
って言ってもわからへんよね(笑)
ホムペ、私も進んでない・・・
結局前の時よりイメージわかなくって
またほったらかしになるかも・・・
笑華ちゃんのホムペ、楽しみやなぁ~www
【2006/09/28 01:23】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
でしょ?ですよね?
わたしも衝撃的でしたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
市販の乾燥ニンジンは食べるくせに・・
わたしのお手製ではご不満のようです。゚(゚´Д`゚)゚。

うさぎ=にんじんというのは昔の話。
ウサ飼いさんに聞くと、多くのコが
ニンジン嫌いなんですよね(笑)
生と乾燥の違いってなんだろう?
味が違うのかな?



>ごーまりさん
ちーちゃんはニンジンさん好きなんだね~
お野菜ちゃんと食べてエライよね(*´ェ`*)
実はわたしはニンジン苦手(笑)
自分のお皿には入れません(≧m≦)
料理に使っても、ニンジンやピーマンは
自然に旦那さまのお皿へGO!

ホムペ作ってて思うの・・
わたしってセンスがないなぁって(;´▽`A``
何か人に見せるの恥ずかしくなっちゃうわ・・。
【2006/09/28 23:23】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
乾燥人参かぁ~、私も作ってみようかな。
最近はもち君がゲージからなかなか出て来ないので、
新しいおやつで釣ってみたいと思います☆
【2006/09/29 23:44】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
ケージから出てこないなんて。。
もち君はなんて大人しいコなんでしょう。
わが子は・・出せだせアピールばっかり(笑)
出てこない事なんてほとんどないな。。

おやつで釣られるもち君。。(*´ェ`*)
【2006/10/05 00:38】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
乾燥人参!
人間も食べられそうですね^^
ホムペ楽しみにしています♪
もうすぐなのね☆
頑張ってね!
【2006/10/05 00:40】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
乾燥ニンジン、人間でも煮物とかに
使えるんだって~v-353
ホムペ完成(とりあえず)しましたe-420
遊びに来てね(*´ェ`*)
【2006/10/05 18:38】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/129-4aa2c68f
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
