04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ベランダ遊び&無駄な観覧車

旦那さまがお休みの日はパソコンに近づけない。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか旦那さまペースで一日を過ごし、気がつけば夜中・・263

昨日は、バタバタと買い物に行って安かった空気清浄機を衝動買い356
他にも・・・何を買ったの?ってくらいの買い物袋の数でしたヾ(´ー`)ノ

そして、あんちゃんのえちゃんは久々のベランダ遊び319267

IMG_0661.jpg

台風でめちゃくちゃになったベランダを私がキレイに掃除したんだよ~って
言ってみても・・・無視ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
遊べれば、そんな事はどうでもいいんだもんね・・君達は282

そして今日は久しぶりにマリノアシティーに行ってきた267
ココには・・
今は誰も?乗らなくなった観覧車が2つも(;´▽`A``
クリスマス時期になるとお客様がちらほら並んでますが284


IMG_0692.jpg

↑こっちは前からある小さい方


IMG_0691.jpg

↑これは後から出来た大きな方。

ひとつの場所にふたつの観覧車・・正直・・無駄じゃね?

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<生牧草収穫 | ホーム | 喋ったよ~>>
観覧車、人気なしなんだねぇ。。。
ちょっと寂しいなぁ~(苦笑)
笑華ちゃん家は旦那様もPC好きなの?
我が家は私が占領してるけど・・・
お買物いっぱいしたんだね☆
空気清浄機は、あったほうが絶対いいと思う!!
【2006/09/25 12:19】URL | ごーまり #-[ 編集]
やっぱり、ベランダ放牧がお好きなようで・・。
耳の垂れ具合もいい感じです。

観覧車が2つ。
もしかして、福岡の方々は観覧車好き?
【2006/09/25 20:53】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
観覧車ができたばっかりの時は、すごい人気で
ず~っと並んでたんだけどね(;´▽`A``
今では動いてない時もあるくら不人気v-356

うちは旦那様も遊んでるんだよ~^^
詳しくはないからプロレス情報(スポーツ)くらいみたいだけどね(笑)
空気清浄機はあった方がいいよね。やっぱり。



>ミミラさん
実はね・・ここだけの話し(笑)
あんちゃんはベランダがいまいち好きになれないみたいなの(;´▽`A``
最初は走って遊ぶんだけど・・
すぐに窓に寄って「中に入りた~い」のアピールv-356
こうやって写真で見ると、やっぱり耳大きいですよね~

観覧車・・本当に意味不明なんですよね・・
二個はちょっとね・・(笑)
でもクリスマスなんかにはカップルのデートスポットに早がわり♪
【2006/09/26 02:43】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
あんずちゃんがとっても美男子に写ってる~(*´Д`*)
かなりこの写真に惚れました!!ほ、保存させて下さい><

観覧車が二台もあるんですか?!
高いところが非常に苦手な私としては、
二台とも。。。。(-ω-;)
【2006/09/26 20:47】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
あんちゃんの耳ステキ♪
大きいのがたまらなく可愛い♪
(どうしてもぬいぐるみに見ちゃう^^)。
観覧車が二つあるのは謎ですよね?
乗るのもいいけれど、こうして写真で見るのもなかなかいいですね☆
お買い物楽しかったですか~空気清浄機はいいかもしれない!。
【2006/09/26 20:58】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/127-a1c302d2
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
