10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
喋ったよ~

今日もポカポカいいお天気でした~460

そうそう!我が家のおてんば娘改め・・・やんちゃ坊主なっちゃん
ついに喋りました~319267

まぁ、はっきりと!ではないんですが。それでも進歩です349

その喋った言葉は2つ「なっちゃん」コレは普通ですよね?
でも、、、もう1つは旦那さまにもウソだ!!と言われてしまったんです263

それは・・ピッコロォ~

・・・・・今・・ウソだ!って思ったでしょ?思いましたね?“(*`ε´*)ノ彡☆バン
本当なのにな。゚(゚´Д`゚)゚。

なっちゃんは喋っているか食っているかだったけど・・今は寝るのもブーム?

IMG_0636.jpg

寝てる時も何かブツブツ言ってます327

IMG_0641.jpg


最近さらに、やんちゃ度が増し・・他の天使達にちょっかいを出すようになったの263
みんなのケージの上に乗っかって喋りかける・・・もちろん全員無視(;´▽`A``

なっちゃんと遊ぶときには他の子らのケージの上には布を敷いてます356

おまけ~

                                  『呼んだ~?』


IMG_0643.jpg


「こた~」って呼ぶとノソノソとやってきます・・・(*´ェ`*)

天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ベランダ遊び&無駄な観覧車 | ホーム | 衝撃ならぬ・・笑撃画像>>
「呼んだヨ~」♪ 
こた~って呼んでるのぉかわゆい☆
「なっちゃん」・・・ちょっと呼んでみた^^
おしゃべりできるんだ~進歩!!!
「ピッコロ☆」笑華さん嬉しいでしょう♪
【2006/09/22 21:01】URL | えありす #-[ 編集]
なっちゃん、お話したんやぁ~☆
ピッコロ~って、小鳥さんがよく言うやつかな?
言葉覚えるって、ほんと凄いよねぇ♪
小太郎ちゃん、かわいいなぁ~
ちゃんと自分のことってわかってるんやね☆
【2006/09/23 04:02】URL | ごーまり #-[ 編集]
なっちゃんって、ちっちゃい頃から
やっぱり不思議鳥~。
おしゃべりして、動き回って
忙しそう~。

でもお目々をちゃんと瞑ってる
から、うそ寝じゃないのねぇ。
【2006/09/23 22:49】URL | ミミラ #-[ 編集]

>えありすさん
なぜか「こた~」って呼ぶことが多いの。
小太郎って長いからこた~って呼ぶほうが
短くて呼びやすいし(笑)
そうなの~
私がピッコロって言ってたのを聞いてたのかな?




>ごーまりさん
インコってブツブツ何か言ってるけど
よ~く聞くと人間の言葉喋ってるんだよね~
聞かれてるって思うとあんまり変なこと
喋れないかも(笑)
覚えられたら困るしね^^;
小太郎は・・・覚えてるのかな・・
たぶん呼ばれるとゴハンもらえるって
思ってるからだと思う(笑)



>ミミラさん
本当に不思議インコです・・。
毎日毎日大忙しみたい(本鳥は・・)
最近は早朝からお喋りをしているらしく
旦那様は目が覚めてしまうとぼやいています(笑)
う~ん目は瞑ってるけど・・
ウソ寝の可能性はあるかも(≧m≦)
【2006/09/25 00:38】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/126-c4300fe8
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
