03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
衝撃ならぬ・・笑撃画像

今日は、あんちゃんの面白画像が撮れました!!

普段から真横になって寝てる75ことが多いんですが・・
さすがに近づいてカメラ94を構えるとムクっと起きちゃうんですよね~

でも今日のあんちゃんは一味もふた味も違います!!!

まずは一枚目


IMG_0653.jpg

あ~寝てるなぁって思ってジーっと見てたんですが・・
ずっとこのまま。もしかして写真撮れるかもと思い近づいて・・・

あっ!ココからは衝撃ならぬ笑撃画像になってますのでお気をつけを363

2枚目はコチラ↓

IMG_0660.jpg

わかります?(笑)
もう完璧に寝てます・・・。その証拠に・・・白目むいてます(;´▽`A``

そーっと近づいて・・(ズームではなく私が近づいて・・)

3枚目はコチラ↓

IMG_0658.jpg


この顔はどうなんでしょう?ギリギリかな?(笑)
私はこの写真を撮った後、一人でクスクス笑いが止まりませんでした353

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<喋ったよ~ | ホーム | 台風とすずめ>>
きゃははは!!かわいいなぁ~☆
完全に寝てるよね!!
なんか笑ってるようにも見える(笑)
天使ちゃんの写真はほんと愛を感じるわ♥
これからも楽しみにしてるね☆

フリーソフトのピクトベアー?私、SEの前のを持ってる!
私もSEダウンロードしようっと♪
前のHP削除した。。。これから私も頑張って作るわぁ!!
【2006/09/21 01:16】URL | ごーまり #-[ 編集]
多分、ご本兎は思っているでしょう。
ゲッ、撮られた。

でもロップちゃんって、眠っているとき
お耳が立って(?)いるんですね~。
大きな分ちょっと扱いにくそう。
私も髪の毛が随分長いとき、大変だった・・
それを思い出しました。
【2006/09/21 08:03】URL | ミミラ #-[ 編集]
どうしても、ぬいぐるみに見える♪
可愛いね☆
目開けたまま眠ってる!(うさちゃんっていつもそうなの?)。
くすぐりたくなるし・・・あんよ意外と短いのですね^^
【2006/09/21 21:01】URL | えありす #-[ 編集]
三枚目を見るまでは、
「可愛い~☆どこが白目になってるの?」っと思ってましたが、
三枚目のあんずちゃん、かなりツボです(*´▽`*)

ところで、お耳の位置が非常に気になります><
どう寝転んだら、あの位置に来るんだろぅ(; ̄ω ̄)??
【2006/09/21 22:46】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
そうなの(笑)完璧に熟睡のもよう。。
ズームだとキレイに撮れないからかなり近づいたのに・・
まったく起きなかったの(≧m≦)ぷっ!
愛と笑いを感じるでしょ?w

そうそうソレソレ!!
いまいち使い方わかってないけど(笑)
消しちゃったの~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
楽しみにしてるからね~♪♪



>ミミラさん
思ってたかも・・
私がパソコンに写真を取り込んでると
遠くからジーっと見てた(笑)
「あぁ。。また笑いものにされるのか・・」って
ふてくされてるかも≧∇≦

お耳は・・確かに寝てるときは邪魔っぽいかも
しかも寝方が雑だからね。。
ミミラさんは髪が長かった..._〆(゚▽゚*)




>えありすさん
うさぎって臆病者だから?かわかんないけど目をつぶって寝るってあんましないみたいなの
でもうちのは・・白目まで(笑)
まったく危機感が感じられません。
ロップイヤーは特に短いかも(手足)
ん~うちのコだけかな?w



>mamehiroさん
いい感じの3コマ写真マンガだったでしょ?
最後の写真は私もツボです(笑)
今でも見ると笑ってしまいますw

耳の位置は・・
寝るときにそ~っとゆっくり寝るのではなく・・
「バタン!!」って大きな音を立てて倒れるように
寝るんですね。。
だから耳も勢い?で変な位置に(笑)
【2006/09/22 18:54】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/125-ffb87a41
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
