10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
台風の爪あと

頭&肩&お腹が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹は関係ないけど・・・ずっとパソコンとにらめっこしてたので当たり前か282

今日は台風さんが残していった爪あとを掃除。
あんちゃん&のえちゃんの為のベランダが悲惨な事になってました( ゚Д゚)

とりあえず人工芝はビューン282 
全部キレイに取って、ほうきなどでお掃除。。

なんとかキレイなりました460


うちの車の横には大きな木が一本倒れていましたΣ(゚Д゚;o)
こんな大きな木が折れるほどの台風だったのね。。


今日はそんなこんなで(笑)また写真撮れなかったヾ(´ー`)ノ
なので、前に撮った実家ウサななちゃんの貴重な「喉ぼとけ激写」の写真を267

IMG_0331.jpg


そして、今日もホームページのタイトルが決まりませんでした(笑)
タイトルが決まらない事には何も進まないのにね~263

んで↓こんな事して遊んでますε- (´ー`*)
絵が下手ね~なんて言わないでね。自分が一番わかってるさっ(笑)

konatubana2.gif


usabana1.gif



天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<台風とすずめ | ホーム | 台風。。停電。。>>
ななちゃん、ドアーーーップ(笑)
これがのどぼとけなの? お初だぁ!!
バナーかわいいやぁん☆
イラストって、Illustratorとか使ってる?
私、前持ってたんやけど消えてしまったのだ・・・
マウスもいい奴に変えないとあかんかなぁ・・・
【2006/09/19 11:45】URL | ごーまり #-[ 編集]
なんか、このうさ子さん(勝手に名前をつけた)、色っぽくないですか~?
もしかして笑華さんがモデル????

ななちゃん、下から撮った画像だと、
全然イメージが違う。。。
はじめまして・・っていう感じ。
こんなにすごいのど仏、声変わりしたのかな?(笑)
【2006/09/19 13:06】URL | ミミラ #-[ 編集]
絵、上手じゃないですか!
私なんて中居くんといい勝負ですよ(笑)

車に木が直撃じゃなくて良かったですね(´▽`) ホッ
自然の力ってほんと凄いですね。
【2006/09/19 14:16】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]
喉仏!・・・はじめて見ました。
立派なのねぇ~うさちゃんの声聞いたことない。
キラキラなっちゃんステキ♪
「バナー」作れるんだ! すごいなぁ!
作り方知らない(涙。
blogに「タグふれんず」つけてみたけど、つけただけで満足するわたしの悪い癖(笑。
【2006/09/19 19:49】URL | えありす #-[ 編集]
私が小旅行へ出かけている間、九州は大変だったのですね;
木が倒れるくらいの台風なんて、経験したことがないので、
考えただけで恐ろしいです((;゚Д゚)ブルブル

バナー出来たんですね☆可愛い(*´Д`*)
HPのタイトル、良いのが浮かぶといいですね^^

【2006/09/19 21:34】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
ウサギの喉仏って見た事なかったんだけど
私もななちゃんで初(笑)

お絵かきはPictBearSEっていうフリーソフトを
使ってます☆私のようなへたくそさんには
フリーで十分(≧m≦)ぷっ!
ドット絵だからマウスってあんまり関係ないしね♪
立派なお絵かきソフトだとマウスもいいやつじゃないと
やっぱり書きづらいのかな?




>ミミラさん
セクシーウサ子(笑)
モデルは私・・・・じゃもちろんありません(≧m≦)!

ななちゃんって全体・アップ・角度によって
かなり違うんですよ~
全体と撮るとかなりおデブに写るし。。
立耳と寝耳でも全然違うし(笑)
人間だときっと野太い声かも。。
この顔で・・




>かずボンさん
私は剛くんといい勝負です(笑)
あるいみ天才かもしれません(≧m≦)ぷっ!

本当に自然って怖いですよね・・・
外に出てみると、あちこちに大きな木や
各家々から飛んできたであろう物が
落ちてました^^;




>えありすさん
えありすさんみたいに絵が上手だったら
もっと良いバナーが作れるのにな~^^;
私の実力ではコレが限界のようです(笑)

タグふれんず私も気になってたんです~



>mamehiroさん
そうなのですΣ(〃▽〃;)
もう風で家ごと(アパートですが)
飛んでいくんじゃないの?ってくらいの
大きな台風さんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもmamehiroさんの所に直撃じゃなくて
よかった~。
だってもち君お留守番の時に台風なんて
心配ですものねC=(^◇^ ; ホッ!

タイトル・・・決まらない。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/20 00:34】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/123-c0570e52
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
