05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
台風。。停電。。

こんな時間に更新・・・263
福岡は台風が直撃です。。。雨風ともにすごかった・・

それに!!
今回は今まで経験した台風の中で一番最悪でした356

なぜってそれは
こんな時間(現在AM:2:30過ぎ)まで停電していたのです( -_-)
19:30頃からなので、7時間くらいですよ?

台風は耐えられても、停電って長時間だと苦痛以外の何者でもありません。
だって当たり前ですが、TVもコンポもパソコンも何もかも使えない上に
部屋の中は真っ暗。

なぁんにもする事がないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
普通の停電なら外に遊びに出かけれるけど、外は台風il||li (つω-`*)il||li

天使達も今回ばかりは怯えておりました263
私は天使達をいったりきたり。なでなでしたり声をかけたり・・・。
中でも怖がっていたのはのえちゃん小羽ちゃん
このコ達は普段大人しいので可哀想でした(ノ_・、)

今から真っ暗で食べられなかった夕飯を食べます(笑)
こんな時間に・・・って思うけど、おなか空きすぎると眠れないしね356

そうそう、ホームページ作成ですが・・・
タイトルが決まらず悪戦苦闘。でも動くバナーを作ってます353


天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<台風の爪あと | ホーム | ホームページ>>
大変だったのね。うさ友さんでやはり九州の方のところも停電だったらしいけど、あちらは1時間。
7時間の停電なんて、普通じゃないわよね。
でも、おばさんは冷蔵庫の中身が気になったりして・・。大丈夫だった?

のえちゃん、小羽ちゃんもきっとすごく恐かったんだろうな。でも、笑華ママがいたから心丈夫だったと思う。
やっぱり、こういう時って守ってあげなきゃね。

ホームページ楽しみ~
【2006/09/18 08:22】URL | ミミラ #-[ 編集]
暗いって怖いですよね。
大変だったのですね。
天使たちは笑華さんのお陰で心強かったのでは♪
HP作り頑張っているのね☆
完成したら訪問させてくださいね!
楽しみにしています♪
【2006/09/18 21:06】URL | えありす #-[ 編集]
これやったのかぁ~!!!
うちもすごい暴風雨やったけど
停電はなかったなぁ。。。
長時間すぎやんなぁ。。。可哀相になぁ。。
だいの大人でも怖いのに、天使ちゃん達
もっと怖かったやろうな。。。
今は落ち着いてるんかな? ほんとイヤやなぁ。。。
HPのタイトルねぇ。。。☆
がんばれ~!!!
動くバナー、かっこいいなぁ♪
【2006/09/18 23:14】URL | ごーまり #-[ 編集]


>ミミラさん
他の所も結構停電してたみたいなんだけど・・
特にうちの近所は長かったみたいv-356
私も7時間の中で一番気になるのが冷蔵庫&冷凍庫でした(笑)
気になったけど一度も開けずに我慢したので?
冷気が逃げず無事だった~e-460

本当に守ってあげなきゃって思いながら・・
これだけの数だとオロオロしちゃう^^;


>えありすさん
すっごく怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
窓が全部割れるかと思うほどの風で・・
天使たちと一緒に震えてました(笑)
HP作ってるけど・・すすまなーい。。



>ごーまりさん
停電って何度も経験してるけど・・
こんなに長いのは初めてだったから・・
ろうそくも家にはなく(笑)暗闇で7時間。。
何度ため息をついた事かw

タイトルってなかなか変えられないから
決めるとき悩みません?
動くバナー・・チャチイかも(笑)
【2006/09/19 04:50】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
7時間の停電ですか?!
(ホラー小説好きなくせして)暗いところが嫌いな私には耐えられない;

停電後、のえるちゃんと小羽ちゃんは大丈夫でしたか?
【2006/09/19 21:22】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
7時間だし、暗闇で窓は風でガタガタいうし
怖かったですよ~(´Д⊂
風が強い時はビクビクしてたけど
落ち着いてからは眠ってたみたいです☆

【2006/09/20 00:37】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/122-8d0c8ed3
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
