05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトーン

今日も曇りのち雨・・。
しかも寒くて眠れなかった263
こんなに早く毛布必要になるなんて思ってなくて干してないから使えない356
・・・今週は天気悪いから干せない。。悪循環355

今日は実家に虫かごを返しに行ってきました。
虫かごを何に使ってたかって?それは小羽ちゃん病院通院の為です327

そしたら、妹の買っているメダカちゃんが産卵中でございました460
産まれたら数匹もらう予定でしたが・・・やめました(笑)


今日はうさ友さんのミミラさんブログから頂いてきたバトンを353


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆

① ネット歴は何年?

えっと、19歳の頃にパソコンを買ってもらってからだから・・・・・
3年くらいかな・・・・・・・・・。ウソです、ゴメンなさーい<(_ _)>  8年かな・・


② パソコンを始めたきっかけは?


19歳の頃からTELオペレーターをしていたんですが、その時に初めて
パソコンを使って一緒に働いていた人に色々教えてもらって楽しそう!!!
って思い。。。成人式の着物の変わりにパソコンをねだりました。
 


③ ネットで知合った友達はいる?


いますよ。
若い頃(笑)に知合って今でもネットでつながっている方から~
このブログ&mixiを通じて知合った方まで。
普段出会えないような方に知合えるのでとても楽しいです。


④ その人に実際に会ったことある?


いいえ!
超が付くほど人見知りな私。。ウソじゃないですよ?マジですよ?
ネットでギリギリなんです。゚(゚´Д`゚)゚。 実際に会うとかなったら緊張で
前日に死んじゃいます。


⑤  会ったことある人は感想、ない人は会ってみたい?


会ってみたいです(☆∀☆)

いつもブログでお世話になっているミミラさんは私の中ではちょっぴり謎の女性。
ミステリアスな感じがするんです。。いつもブログを拝見しながら
「どんな人なんだろう?」と想像を膨らませています(笑)

そしてもう一人(+一人)ごーまりさん&ちーちゃん
とっても可愛いちーちゃんにいつも癒されている私ですが・・・・
実はごーまりさんの日記をし拝見していると、ちょっぴし(笑)
おっちょこちょいの様子。これは他人とは思えません。
絶対に仲良しになれると思うんです~勝手な妄想でゴメンね~<(_ _)>

もちろん!!他の方にもお会いしたいですよ~(^з^)-☆
まぁ、会うってなったら心の準備の為2,3年はお待ちいただきますが(笑)


⑥ チャット派? メール派?


ネット始めた頃は、毎日のようにチャットしてました。
チャットで知合ったお友達、今でも唯一一人だけ仲良くさせて頂いてます。
現在はチャットもメールもほとんどしません。ブログ派です(笑)


⑦ ネットで買い物した事ある?


旦那さまのプロレスグッツはネットでしか購入出来ないので助かってます♪
他は、ほとんどありません。


⑧ オンラインゲームに興味ある?


たまーに暇な時に、簡単なゲームくらいはやってるけど・・
本格的なやつはやりません。なぜなら登録するのが面倒くさいからです・・。



⑨ 携帯持ってる? またメール派?電話派?


かなり古い携帯です。
最近では急に画面が真っくろくろ助になる事があります。
もうそろそろ機種変をしないと壊れるのも時間の問題のようです。
ほとんどがメール。電話はかかってきたら出るかな(笑)
電話は切るタイミングがつかめず・・ずるずると・・・・


⑩ 回す人

興味がある人やってみてね☆

止めちゃってごめんなさーい。


 

スポンサーサイト
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ホームページ | ホーム | おトイレ>>
バトン受け取ってくださってありがとう。

ふむふむ・・・笑華さんの知らない一面を見れて楽しかったです。。。
もちろん、年齢も。。。
やっぱり私より随分お若いわぁ~。
うらやましいですわぁ~。

またこれからもよろしくでございます。
【2006/09/13 23:01】URL | ミミラ #-[ 編集]
笑華ちゃんのことまた知れてうれしいよ☆
おっちょこちょい同士、仲良くしてくださいね~
これからも。。。☆
逢うまでに2~3年かかるのね・・・
それじゃあ、2~3年後にお逢いしましょうww
【2006/09/14 01:25】URL | ごーまり #-[ 編集]
おひさ^^
元気そうね♪
最近の物凄く忙しい;;
社会人の宿命だね><
最近冷えてきたから、体調に気をつけるんだよぉ^^
【2006/09/14 19:05】URL | かをる #-[ 編集]
メダカちゃんの産卵見たことない・・・
バトン読ませてもらっちゃった(笑。
人見知り? 恥ずかしがりやさん?
会えなくてもblog友達でいてくださいね。
いぇ~3年後が楽しみw
【2006/09/14 22:56】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
いえいえ。バトン楽しかったです^^

知らない一面。。どんな一面ですか?(笑)
私には、ミミラさんはまだ謎の女性です(*´ェ`*)
そうですよ~
年齢ってあえて「私何歳なんです」って
自己紹介しないですもんね(笑)
ネットだと、そういう謎も楽しいです。



>ごーまりさん
こっちこそ~
知ってもらえて嬉しいわ~v-353
もちろん!これからもヨロシクねy(^ー^)y
えっと、、3年後に会いましょう(≧▽≦)w



>かをる
おぉ~~!!
どこ行ってたのさ(笑)最近見かけなかったから
心配してたんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しかったのか・・大変だね・・
身体には気をつけてちゃんと休むんだよ^^

心配してもらったのに・・
もうすでに風邪ひいちゃったの(≧m≦)



>えありすさん
読んでくれてありがとう♪
そうなの~
とっても恥ずかしがり屋さんなんだ(o→ܫ←o)

もちろん、こちらこそずっとお友達でいてね^^
【2006/09/15 23:57】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/120-c7e5a13d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
