06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
天使達の赤ちゃんの頃

今日は、天使ちゃん(ウサ)の赤ちゃんの頃の写真です~415


30のえる(通称:のえちゃん)
小さな頃から、大人しくおりこうさんでした267
ペットショップで「ミニウサ247」として売られていたんですが・・
普通のミニウサよりも毛がホワホワして一目ぼれ349
(妹に鼻の横にある黒の模様を「鼻くそ」と呼ばれています282


200604161934000.jpg

30あんず(通称:あんじゅ)
のえちゃんと同じくペットショップからお迎えしました420
♀ですと言われて飼い始め・・しばらくすると♂だと判明・・350
↓に出てくる「リンちゃん」の遊び相手にと思っていたので
ちょっぴりショックでした329確かに女の子にしては・・
赤ちゃんの頃から・・・凶暴。。。いえっ。元気一杯で(笑)


200604161931000.jpg


30なな(通称:ななちゃん)実家ウサ
うちの『のえちゃん』より、ちょっとだけお姉さんウサギ247
先日の日記にも書きましたが、大人しくおりこうさんです。
そういえば、赤ちゃんの頃から大人しかったなぁ~420


200604161939000.jpg


30リン(通称:リンちゃん)
旦那さんと付き合い始めて初のクリスマスにお迎えした子420
平成16年8月24日にお月様へ帰りました
長生きさせてあげられなかった事を、とっても悔やんでいます。
きっとお月様で実家の先代達と仲良く遊んでいると思います247


200604161916000.jpg


赤ちゃんの頃の写真を見ると、ついつい顔がにやけてしまいます10
もちろん今でも十分にかわいいんだけど~
赤ちゃんの頃は別格です。まぁ~我が子ならなお更ですよね?266




テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<やる気でなーい | ホーム | アイテム>>
生き物の赤ちゃんはみんなかわいいね☆
ミニウサちゃんでも、おっきくなったり
性別間違ってたりするのかな?
ハムスター飼ってたとき
わかりにくいって聞いた気がする。
それにしても、ウサちゃんのベビー時代
かわいいね!!! 私もウサちゃん飼ってみたくなってきたよ~v-10
【2006/04/18 23:19】URL | ごーまり #-[ 編集]
初めましてv皆瀬小百合と申す者ですv
うさぎちゃんとっても可愛いですね♪
うさちゃんってふわふわしてて温かくて可愛いですよねv
昔小学校にいたうさぎは凶暴ですぐに噛まれたりしましたがv-12
ではでは☆更新頑張って下さいv
【2006/04/18 23:23】URL | 皆瀬 小百合 #PTRa1D3I[ 編集]
本当にbaby時代は格別ですね~。
我が家のるる太&うっ子兄妹は純粋培養(?)で、うちで生まれましたが、
小さい頃の面影は・・・(泣)。
最近、室内うさんぽタイムに休憩も多くなってきて、年寄り(失敬)くささが目立つ2羽です。(といっても1歳2ヶ月ですが)
【2006/04/19 16:25】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]

>ごーまりさん
ウサちゃんは赤ちゃんの頃は、♂♀の判断が
難しいらしいんですよ~e-263
ハムもゴールデン以外はわかりにくいでしょうね~e-330
鳥もわかり難いし・・
ミニウサe-247なんて大人になると
ミニじゃないし(笑)

>皆瀬 小百合さん
はじめましてe-420
コメントありがとうございます。
私も小学校の頃(昔々ですがe-330
学校にウサちゃんがいました。
確かに外で飼われてる分、元気いっぱい
ですよねe-278

>ミミラさん
赤ちゃんから飼っても十分にかわいいのに。
自宅で産まれた子になると倍増ですね~e-415
それにしても、1歳2ヶ月で年寄りくさいとは
e-327

【2006/04/19 17:05】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
初めましてw
あのワンパクなあんずちゃんにも
こんな時期があったんだねぇ♪
可愛い(≧∇≦)
【2006/04/19 19:42】URL | かをる #-[ 編集]

>かをる
初めましてってe-327
かわいいでしょ~
ますます、ウサ飼いさんに
なりたくなったんじゃなぁいe-3
【2006/04/20 00:05】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 21:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/12-059d3c5e
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
