04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おトイレ

今日は朝曇ってる277な~って思ってたら、雨279が降り出しました356
今週はずっとこんな天気らしいのでベランダ遊び出来そうにありません263

そういえば、うちのあんちゃんのえちゃん247なんですが・・・・
おトイレを使いません327356

毎日ケージをキレイにお掃除してあげてるので問題はなかったんだけど
のえちゃんが新しいケージに入れてあげた「わらハウス」に乗り・・・・・・
おしっこを・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
一度だけかと思いきや、毎回・毎回・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前のケージの時も、ペレット入れに無理やり乗っておしっこしてたかも356
どうやら高い場所に乗って、おしっこをする癖がある様子。

って事で、わらハウスは撤去され、代わりにおトイレを入れてみました353
すると・・・・・おトイレでおしっこも●もしてる~424
もちろん完璧ではないけど、使った事なかったにしては上出来き420

IMG_0629.jpg

天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バトーン | ホーム | 可哀想な小松菜さん>>
おトイレ作戦、成功の兆し・・・
おめでとう~。

いいなあ~。
マゼも同じ場所でするからそこにトイレを
置いたら、けんか売って大変でした(泣)
ちっこいくせに力あるんだから。
【2006/09/12 23:17】URL | ミミラ #-[ 編集]
かしこいなぁ~☆
うちのちーちゃんも、
早くオムツとれてほしいんやけどなぁ・・・
のえちゃん、成功の秘訣を教えて!!笑
【2006/09/13 02:18】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
ありがとう☆

うちも!あんちゃんもいつも同じ場所で
するから、そこにトイレ置けば・・と思って
置いてみたら悲惨な事になってたガ━(゚Д゚;)━ ン !
マゼちゃん、あんな小さな身体でトイレと
格闘している姿・・(*´ェ`*)
もはや、マゼちゃんファンとしては
何をしていても萌えです(笑)




>ごーまりさん
かしこいでしょ~うちの子(笑)

う~ん秘訣か・・・
いつもおちっこする場所をトイレにしちゃう!(笑)
ちーちゃんのオムツ卒業も近いかもよ~☆
【2006/09/13 20:04】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
動物は躾が大変なのですね。
どもトイレにしてくれそうでよかったですね!
【2006/09/14 02:12】URL | えありす #-[ 編集]
お~!のえるちゃんお利口さんですね♪
うちの子は何故かペットシーツの上でなきゃしてくれません;
トイレを置いたら、のえるちゃんみたいに
ちゃんとしてくれるかなぁ・・・。
【2006/09/14 20:26】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>えありすさん
そうなの~でも躾なんてほとんどしてないんだけど(笑)
自由気ままに生きてます。飼い主ともども。



>mamehiroさん
あら!
ペットシーツの上!!うちのあんずも小さい頃そうだった!
でも男の子っておちっこするとき、お尻の位置が
女の子よりも高いのでトイレ使う子が多いんだって~^^
【2006/09/16 00:00】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/119-f6ed5a4f
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
