08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
冷え冷えマット
おなか空いた。゚(゚´Д`゚)゚。
色々やってたら食べそこねちゃったんです356
夕飯まで我慢しようと思ってるんだけど・・・おなか空きすぎ263
なので、今日の夕飯は自分の好きなメニューにしました267

大根おろし入りしょうが焼き&豚汁&サラダ&冷奴(ネギのせ)
考えただけで・・お腹が・・・。

今日は久しぶりにいいお天気278で、セミが鳴いてました。
結構暑かったので、あんちゃんに冷え冷えマットをプレゼント353

IMG_0622.jpg

結構気に入ってくれたみたいです319
買った日以降涼しかったのと、あんちゃんがヤワヤワ●をしていたので
おあずけにしていたのですヾ(;´▽`A``

さて、夕飯の準備をしてきまーす463
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<リンちゃん | ホーム | 食いしん坊バンザイ>>
ひえひえすのこ使ってな~い
というか、使えない。。。
ご立派●の方は無視するし、
お気入りにの子はべちゃ●するし・・・
よって、撤退しました、とさ。
【2006/09/07 19:58】URL | ミミラ #-[ 編集]
気持ちよさそうやねぇ☆
なんとなーくカメラを意識しているように見えるけど(笑)
こちらは、長雨のせいかちょっぴり寒かったよ。。
【2006/09/07 21:58】URL | ごーまり #-[ 編集]
夕飯美味しそうですね~豚汁も作るんだ!
わたしもお腹すいてきた・・・
冷え冷えマット使用中のあんちゃん~なんか人間みたいでおかしい♪
【2006/09/07 22:03】URL | えありす #-[ 編集]
そ、そのスノコ!!私も買おうっと思ってたんですが・・・
もち小屋の中に入らず、小さいのを購入しました;
あんずちゃん、気持ちよさそうですね~^^
【2006/09/08 23:30】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ミミラさん
うちも・・!あんちゃんはOKなんだけど
のえちゃんはダメe-464
ワラマットなんかあげた日には・・
トイレ化してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。


>ごーまりさん
本当に気持ちよさそうで・・・
実はちょっと拝借して、顔を付けてみちゃったv-356
ひんやり気持ちかったよ(*゜▽゜*)
雨が続くと、ちーちゃんお出掛けできなくて
つまんないね~il||li (つω-`*)il||li



>えありすさん
豚汁は我が家の人気メニューのひとつなの♪
簡単だし十分おかずになるからv-353

足がビローンって伸びててちょっと変でしょ?



>mamehiroさん
そうなんですか?!
結構大きいですもんね~。しかも犬用(笑)
この大きさで980円だったの(*´ェ`*)
うちもケージの中には入らないな(笑)



【2006/09/08 23:46】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/116-c8caffa9
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
