04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
食いしん坊バンザイ

こんな季節に変な風邪でダウン気味の私を尻目に・・
我が家の天使達は普段通り賑やかです327356
誰も心配してくれず、ママは寂しいぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・このコは・・食い意地が張っております263

IMG_0445.jpg


口ばしに付いてるのは・・エサ&お野菜のダブルパンチ281です。
食っては喋って、食っては喋っての繰り返し327
常に口が動いている、なっちゃん263

そして30は、指に頬をスリスリするなっちゃん349

IMG_0387.jpg

この時も、何か喋っています(笑)
このコが人間だったら、相当お喋りな男の子・・・嫌われるはず≧∇≦

天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<冷え冷えマット | ホーム | ぼくは上品>>
やっぱり風邪だったのね。
お大事に。

なっちゃん、おしゃべり選手権に
出場してみる?
絶対優勝間違いなし!
【2006/09/06 23:36】URL | ミミラ #-[ 編集]
なんともいえない可愛らしさがあるよね♪
小さい頃にインコ飼ってたんやけど、
手乗りじゃなかったから、うらやましいな☆
元気いっぱいなところ、母親(笑)としては
何よりも嬉しいことだよねぇ♪
スリスリしちゃって。。。ほんとカワイイ!
【2006/09/07 02:36】URL | ごーまり #-[ 編集]
風邪、大丈夫?
【2006/09/07 17:00】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]

>ミミラさん
やっぱり風邪でしたΣ(〃▽〃;)
ほとんどよくなりました♪

お喋り選手権。
それは確実に優勝でしょう!!



>ごーまりさん
私も小さい頃飼ってたコで一羽だけ
手乗りじゃないコいましたよ~。
でも2羽の子供を産んでくれた立派な
母鳥でしたv-353

元気が一番だからね~。
母親としては(笑)それが一番ね^^



>sayoさん
大丈夫です~^^
【2006/09/07 17:57】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なーんて可愛いのでしょう~なっちゃん!
たまらないですね~すりすり♪
風邪どこかに飛んでいきそう・・・お大事に。
【2006/09/07 21:58】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/115-a4f7fe43
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
