10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
小太郎3コマ写真マンガ?

今日もあ~め~279
雨の日、人間の私たちは憂鬱ですが天使達には関係ないコト356
むしろ雨の日のほうが人間にかまってもらえるので楽しそうです。。

そしてヒマな人間の私は今日撮った写真で三コマ写真マンガ?作成353


      『ぼくは無実なんだ~!ここから出してくれよ~!』


IMG_0440.jpg


        『よし今だ!!逃げてやる!!』

IMG_0439.jpg

『えっ!!もう確保?!早くない?もうちょっと遊びたかったな・・』

IMG_0441.jpg

ハイ。くだらないですね(笑)
明日は、旦那様が飲み会なので夕飯作らなくていいの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
だから今日は張り切って作りました319
そして+αで今日はケーキも焼いちゃったのだ267
えっと・・ダイエット中なんですが、今日だけ。うん。今日だけ。

テーマ:大きな存在、小動物との暮らし。 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<実家の天使達 | ホーム | モデルインコ?>>
小太郎君面白いですね。
やはり広い所が好きなのね~。
えっ!? ケーキ♪
ダイエットは気にしなーい(笑。
【2006/09/01 00:11】URL | えありす #-[ 編集]
とうとう、監督兼脚本家デビューですね。
天使ちゃんたちの毎日も楽しいですが、
近頃は笑華さんの毎日も楽しみ~。

ケーキ食べた~い。
【2006/09/01 00:13】URL | ミミラ #-[ 編集]
きゃわいい~!!
この画像、是非とも某コミュに載せてほしい!!(笑)
ケーキの件は見逃してあげるから~!!
【2006/09/01 03:00】URL | ごーまり #-[ 編集]
3コマ面白いね^^可愛いし!
【2006/09/01 19:45】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]

>えありすさん
最近脱走してからは外に出たがるようになって
すきがあれば逃げ出そうとしてます(笑)
簡単ケーキだけど美味しかった♪



>ミミラさん
ミミラさんみたいに文才がないので・・
写真でカバー(笑)
私のほうこそ、いつも楽しみにしてます♪
私の毎日は平々凡々です。゚(゚´Д`゚)゚。



>ごーまりさん
ケーキの件見逃して貰うために
某コミュに投稿してきました♪♪
そして癒されてきましたO(≧∇≦)O



>sayoさん
ありがと~。
【2006/09/01 20:32】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
二コマ目の小太郎ちゃんのお顔が可愛え~(*´Д`*)
脱走が出来て、本当に嬉しそうな表情出てますね☆
【2006/09/01 22:32】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/111-4fd0975a
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
