04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
モデルインコ?

今日も曇り空277で洗濯物はダメダメでした356
たまってたDVDを見ながら、なっちゃんと遊んでたんだけど・・
集中して見れなーい327263

そこでDVDは一時中断。
なっちゃんにカメラを向けてみたところ・・・(*'ω'*)・・・ん?
動かない
それどころか、向きを変えてみたりカメラ目線をしてみたり。。
まるでモデルさん420

そしてモデルインコなっちゃんのとっておきの一枚がコチラ

IMG_0434.jpg


MDコンポの上で一人でオシャベリ中だったんだけど
カメラを向けるとピタッとやめてカメラに集中284カメラを怖がる事もなく
可愛くポーズ(・∀・)♬♬ 

                            『アップもいけるでしょ?´3`)』

IMG_0430.jpg

こんな時間なのに・・まだ夕飯の準備してません263
旦那さまの帰りは遅いから何とかなるけど・・したくなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
って泣いても誰も作ってくれないしね(笑)

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<小太郎3コマ写真マンガ? | ホーム | ドアップ>>
ちょっとヒキの画像を見て!
なっちゃんの目の上にまつげが!!
アップになってそれが模様と判明。
でもお目々が大きなハンサムさんなのね~
(美人さんからの転身!)
【2006/08/30 22:28】URL | ミミラ #-[ 編集]
癒されるなあ♪(ノ´∀`*)


ご飯の用意がんばってください!!
嫌なときありますよねぇ(ノε・。)))

私も、お菓子作るのめんどくさい
゚(p゚′I `゚q)゚
【2006/08/31 09:20】URL | うさはむママ* #-[ 編集]
なっちゃん、おすまししてる?(笑)
かわいいねぇ~♪
カメラわかってるのかな?かしこいね~☆
晩ご飯は頑張って作れたかな~?
【2006/08/31 20:44】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
そうそう。私もまつ毛みたいだなって
思ってたんですよ~v-353
人間だったなら、絶対にハンサム。っと
言い切ってしまいます(笑)
美女から美男への転身・・w



>うさはむママさん
癒されますか?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当にイヤな時ってありますよね~。
特に夏は・・暑いしだるいし(笑)

おかし作られるんですか?
私もおかし作り大好きです☆片づけが
面倒くさいけどv-356



>ごーまりさん
そうなの~。
カメラ意識?なのか・・急に大人しくなって・・
あれは絶対人間だったら外面がいいタイプです(笑)

ゴハンはお素麺&簡単チャーハンにしちゃったv-356
【2006/08/31 22:49】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
なっちゃん可愛いぃ♪
アップまかせてって感じですね。
羽切ってあるのですか?
【2006/09/01 00:16】URL | えありす #-[ 編集]
あら!
まつげが!e-420

なっちゃんはスマートで
スタイル抜群ですねe-461
うちのごんちゃん(セキセイ)は
おデブちゃんなのでe-330
なっちゃんの写真を見たうちの娘が
ごんちゃんとのあまり違いにビックリしてましたe-317
飼い主共々ダイエットしなきゃe-268
【2006/09/05 00:54】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]

>えありすさん
アップだとおめめが大きく写るので
可愛く見えるんですv-353
羽は切ってないですよ~。
飛び放題です(笑)



>かずボンさん
やっぱりまつげみたいに見えますよね(笑)

なっちゃんは、すっごく大食いだし・・
いやしいんですよ(笑)
でもなぜか痩せてるんですv-356
本当はもう少しぽっちゃりしたほうが
可愛いのになぁって思ってるんですが。。

【2006/09/06 23:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/110-e64c4cdb
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
