04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ベストショット

最近少し涼しくなりましたね~秋34も近いかしら?
四季の中で秋が一番好きです。
昔はキライだったな。。なんか寂しさを一番強く感じる季節の様な気がして。

デジカメ買って、沢山写真を撮った中で私の一番のお気に入りが30
 
                         『ねえ~遊んでってば~』

IMG_0233.jpg

小次郎くん後ろに少しだけ写っている影がなんか好きなの349

そして面白?写真がこちら30

     『来てくれないなら・・こっちから行ってやる!!』

IMG_0219.jpg

写真ばっかり撮って遊んで肩に乗せてあげてなかったら・・
飛べないのに一生懸命羽を広げて飛ぼうとしてました460
結局この後、あんまり鳴くので肩に乗せてあげました~267

そして久々の登場。小羽ちゃんーす420

IMG_0098.jpg

お父ちゃんに遊んでもらって嬉しそう。
わかんないと思うけど・・求愛ダンスの真っ最中なのです349

小羽ちゃん旦那さまの事が大好きです(めずらしい~w)
なぜかと言うと・・病院行った後お薬をあげていたのが私。。。
そして旦那さまは遊んであげただけ・・263
その時から、私よりも旦那さまが大好きなようです~Σ(・∀・`;)

そうそう!禁煙も今日で28日目319
もう全然吸いたくならなくなりましたので・・!!今日からダイエット再開!!
お酢&青汁でがんばりまーす269

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ドアップ | ホーム | ここにも・・おっさん!>>
私も秋が一番好き!
おいしい食べ物もいっぱいあるし・・・
ってやっぱり私らしい?

なんか、撮影がプロ級。
センスいいんだ。
うらやましい~。

禁煙成功みたいですね。
意志の強さを感じます。
(意志薄弱なミミラより)
【2006/08/28 23:13】URL | ミミラ #-[ 編集]
笑華さんの撮る写真は躍動感がありますね☆
小羽ちゃんの求愛のダンス、どんなんだろ~

かなり気になります(*´ω`*)

禁煙&ダイエット頑張って下さいp(*^-^*)q
私もダイエット頑張るぞ~><
【2006/08/28 23:21】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
かわいい☆小次郎ちゃん!!
すごくいい表情してるね。。。
小羽ちゃんの求愛ダンスみてみたいな(笑)

禁煙&ダイエット頑張ってるね!!
その調子でね~♪
【2006/08/29 02:25】URL | ごーまり #-[ 編集]
あああめっちゃかわいい。゚(゚*′▽`*゚)゚。


きゅんときました(ノω`*)ノ゙
【2006/08/29 08:28】URL | うさはむママ* #-[ 編集]

>ミミラさん
そうそう♪秋って美味しいもの沢山あるし・・
ってダイエットの敵じゃないですか(TдT)
カメラ片手に天使達の運動会に参加
みんなして走り回ってます(笑)

禁煙成功♪今度はダイエット♪




>mamehiroさん
躍動感あります?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小羽ちゃんの求愛ダンス・・
めっちゃ可愛いんですよ~文鳥の♂が
囀りながら上下に飛ぶんです。
ピョンピョンって(*´ェ`*)



>ごーまりさん
小次郎くん今にも飛び掛りそうでしょ?(笑)
求愛ダンス、動画撮れる様にがんばります♪

禁煙&ダイエットがんばります!!



>うさはむママさん
ありがとうございます~(*´ェ`*)
私もキュンときました(笑)
【2006/08/29 17:52】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
小次郎君って笑っているみたいに見える~可愛いですね♪
動物でも遊んでもらえるのが嬉しいのかなぁ。
これから食欲の秋がはじまるのにダイエットですか・・・青汁は飲んだことないけど体には良さそうですね。
頑張ってね。
【2006/08/30 01:58】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
笑ってるみたい?
言われて見直してみたらホントだ!
面白い(≧m≦)ぷっ!

普通は夏が痩せやすいんだろうけど
私は夏に太っちゃうんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/08/30 21:11】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/108-1000c8fb
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
