05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ここにも・・おっさん!

今日は朝から雨模様279
本当は近くの『モーモーランド』に遊びに行こうと思ってたけど中止263

旦那さまが天使達のケージの掃除をしている間、私は天使達
戯れて遊んでもらいました319

最近、換毛中で歩くだけで毛を撒き散らすのえちゃん・・・263
これまでは持病の喘息は出なかったけど・・今回は厳しいぞ・・455

そして昨日あんちゃんのおっさん顔を載せましたが・・
のえちゃん君もよーく見ると・・おっさん顔だったのね~Σ(@∀@-;)

IMG_0405.jpg

のえちゃんは音にすごく敏感なコです。
少しでも聞きなれない音が聞こえると耳を立てて足ダン282

今日も何か聞こえたのか(人間の私たちには不明)ずぅ~っと足ダン263
「大丈夫よ~」ってナデナデしても常に耳が立っていました(;・∀・)

そして・・
最近男の子だった事が判明した(たぶん)なっちゃん
小松菜と格闘中269

IMG_0372.jpg

いつも思うんですけど、器用に片足で掴んで食べるんですよね~エライ460
次の日の朝には全て食べつくしています。大食いでーす327


そして今日のおまけ420

うちのアパートの前に咲いていたピンクのお花。
今日の雨が強かったので、ちょっとショボンってなっちゃってるけど・・
キレイなピンクだったので319

IMG_0411.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ベストショット | ホーム | おっさん顔?!>>
のえちゃんのお顔はパンダみたい?に見えるのですが・・・お鼻の横の黒い模様がチャームポイント?
なっちゃん「命」♪ 可愛いぃ♪
昔飼っていたうちの子はレタスしか食べなかったのですよね~バリバリ☆
お花きれいに撮れてますね~上手ですね♪
(おっ! 姫変身?・・・)。
【2006/08/28 00:19】URL | えありす #-[ 編集]
「モーモーランド」・・・キニナル
おっさん顔っていっても
立派な大人うさの証明では?
るる太をほめてくださってありがとう。
でも、正面から見るとやっぱり
怪しいおっさんです。
【2006/08/28 02:16】URL | ミミラ #-[ 編集]
おっさん顔かぁ~(笑)
うさちゃん顔したおっさんを探したら
やっぱ似てるんかなぁ? 。。。
なっちゃん、これ全部たべるの!?
すごいねぇ!! おりこうさんだ!!
お花、なんともいえないきれいな色☆
笑華ちゃんはピンクが大好きなんやね♥
【2006/08/28 08:55】URL | ごーまり #-[ 編集]

>えありすさん
パンダ色ですよね~白黒♪
なんか白黒好きなんですよね、小太郎もだしv-353
のえちゃんのお鼻の横の模様は・・・
妹に鼻くそと呼ばれています。゚(゚´Д`゚)゚。
ピンクで可愛いお花でしょ?




>ミミラさん
モーモーランド。
その名の通り牛さんがいっぱいいるの~♪
他にもヤギとかブタとか(笑)
昔からデートは動物園とかモーモーランドとか・・・
洒落っ気がなかったなぁ^^;
子供の頃はキュートな顔だったのに
日に日におっさん化してくるという事は
大人になった証拠ですかね~。



>ごーまりさん
うさちゃん顔したおっさん(≧m≦)ぷっ!
想像したらうける~
小鳥さんって小さい身体のわりに
大食いなんですよね~(笑)
本当によく食べます^^

ピンク大好きなの~!!
可愛いもの大好き~(*´ェ`*)
【2006/08/28 20:26】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/107-47596c32
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
