05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おっさん顔?!

探偵ナイトスクープの小枝探偵を見ながら更新中353
最高だね・・小枝探偵。。面白すぎです(≧▽≦)

今日もデジカメ片手に天使達と戯れました460
普段あんちゃんを見ていると、とっても可愛いお顔なので
女の子っぽいなぁって思ってたのですが・・・

今日デジカメで撮った写真を見て・・おっさん!!って気付いた447


IMG_0199.jpg

後ろに写ってるマルキョウの袋は気にしないでくださいね(;・∀・)
この写真は寝ていたあんちゃんが起きた瞬間をとった寝起き写真なの267
だからだと思うんだけど、おっさんぽい263


IMG_0198.jpg

そしてモコモコ&手足がみじかーい327356
でもこの手足の短ささがいいんだよね~。前足が浮いてるし353

お野菜食べてるとこを撮ろうと思ったんだけど・・
カメラを撮りに行ってる間に、お食事は終わっていましたΣ(Θ∀Θ;)
食い意地が張ってるんだよね・・誰も取らないのに356

そして今日のおまけの雲の写真

なんか綿菓子みたいで美味しそうじゃない?!


IMG_0354.jpg

この雲の写真を撮った後しばらく
おなか空いたら雲を食べ~昼寝はゆ~らゆ~ら雲の上』のフレーズを
繰り返し歌っていたわたしでした353

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ここにも・・おっさん! | ホーム | 実家ウサななちゃん>>
ほんとや!! おっさん約1名・・・(笑)
でも、このモコモコがかわいいねぇ☆
触ってみたいなぁって見るたびに思うよ!

雲の写真きれい!! 笑華ちゃん、センスあるよ!!
私もたまには景色も撮ろうかなぁ。。。☆
【2006/08/26 02:14】URL | ごーまり #-[ 編集]
お、おっさんだなんて・・・
いい顔してますよ~あんちゃん。
でも、うさっていってもいろいろ。
らら美は間違いなく、おばはんです。
そして、るる太は撮る角度によって
すげぇおっさん顔に!
あんちゃん、友達になってくださいね。
【2006/08/26 17:33】URL | ミミラ #-[ 編集]
動物は足が短かっても、可愛いっていわれるけど、人間は足短い!っていわれるよねぇ。
しかも。おっさんって感じでもそれがまた可愛いって言われるから不思議だよね。
動物は徳!得!
本当にわたがしみたいな雲ですね。
たべた~~い、
【2006/08/26 20:16】URL | ぴょんきち #-[ 編集]
前回のお花も、今回の雲もすごくキレイに撮れてますね☆
私なんか、てんでダメ;
あんずちゃんの眠気眼なお顔、カワユイ♪
もしかして、おでこは換毛中?それとも寝癖かな?
【2006/08/26 21:51】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
でしょ~おっさんでしょ?(笑)
おっさん一兎入りまーす(≧m≦)ぷっ!
本当にこのモコモコはたまりません!
スリスリすると(*ё_ё*)きゅん・・ですw

本当?センスある?本気にしちゃうよ?w
カメラもってお出掛けすると色々な物が
目に入って楽しいよ~v-353



>ミミラさん
そうですよね~本当に色々。
るる太くんは・・おっさんじゃないですぅ!
どっちかと言うと・・おぼっちゃん♪
らら美ちゃんは、お母さん♪
写真の角度によって、色んな表情が撮れますよね~。不思議だわ~。
角度によっては、超美人に撮れるのになぁ。



>ぴょんきちさん
そう言われてみればそうかも!
犬だってダックスは足が短いのが可愛いし・・
ウサだってフワフワで足が短くても可愛い!
でも人間は・・・・(;´Д`)× ダメ!
動物って得だわ~★
雲見て美味しそうって思ってくれる人が
私だけじゃなくてC=(^◇^ ; ホッ!(笑)



>mamehiroさん
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
褒められて嬉しいです!!
最近はどこに行くにもカメラを持っていくようにして
色んなものを撮ってるんです~♪

ちなみに、あんずのおでこは寝癖です(笑)


【2006/08/27 22:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
おっさん♪
「おっさん」って名前にしても可愛いかも。
あんちゃんは写真撮る角度でうさぎから猫に変身したみたいに見えて思わず笑ってしまいました^^。
雲すごーくキレイですね!
食べたくなるの?わかるような?・・・
【2006/08/28 00:09】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
おっさんって名前。かわいいかも(笑)
あんちゃんの変身ポーズ♪

この雲は本当に美味しそうだったの~♪
【2006/08/28 20:28】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/106-ec426157
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
