06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ストーカーカメラマン
今日も暑かったですね278

わたしは昨日に引き続き、買ったばかりのデジカメを片手に
天使達のストーカーと化していました356

完全に迷惑顔の天使達263

『食べてる時くらい、ほっといて!!』

IMG_0058.jpg

チンゲンサイを一心不乱に食べるあんちゃん
こっち向いて~」「可愛いね~」と声をかけて撮り続けたんだけど・・・・
最後にはお尻を向けられてしまったΣ('∀`;)

なっちゃんも。。

IMG_0144.jpg

無言の圧力(笑)

明日も引き続き、天使達のおっかけカメラマンとして働きます319

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。おまけ。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


今日の夕飯

IMG_0174.jpgクリックで大きくなるよ353

・白米
・カボチャの味噌汁
・紅茶豚(マーマレードソース)
・厚揚げの具沢山あんかけ
・ちくわ&きゅうり&しらすのサラダ

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ストーカーのストーカー | ホーム | デジカメ写真>>
天使ちゃん達、きれいに撮れてるね☆
でもなかなかカメラ目線してくれないか?(苦笑)
早くデジカメに慣れてくれるといいね^^
晩ご飯、食べたい(^∇^*)
【2006/08/23 14:05】URL | ごーまり #-[ 編集]
なってしまわれたのですね・・・
私もかつてはそうでした。
でも、みみ~ずはいつも同じ格好(寝てる)ことが多いとわかってからやめました。
同じ画像ばかりたまってしまって・・・
【2006/08/23 17:38】URL | ミミラ #-[ 編集]
さすがにデジキャメの画像は違うねw
鮮明に天使達の可愛さが現れてるww

ご飯もヘルシーでいい感じ♪
【2006/08/23 18:54】URL | かをる #-[ 編集]
ストーカーになる気持ち、良く分かりますww
私もカメラ片手にそういう行動に出たことによって、
うちの子はカメラ慣れしていきました(*^▽^*)v
あんずちゃん達もその内きっと・・・・♪
【2006/08/23 22:31】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>ごーまりさん
そうなの(ノ_・、)
大抵、カメラを向けるとみんな目をそらす。。
可愛そうだからフラッシュはなしで
撮ってるのにぃ~v-356
笑華の気合がうざいのかもw



>ミミラさん
はい。なってしまいました・・(笑)
確かに寝てる写真が多いかもv-356
今までキレイに取れた天使達の写真が
なかったので楽しくってついつい。。



>かをる
やっぱ携帯とは違うよね~
可愛いものがより可愛くでしょ?w

ゴハンはヘルシーにしてるつもりなんだけど
量がね・・・(笑)



>mamehiroさん
もち君はいつも可愛く撮られてますもんねv-353
うらやまし~(*゜▽゜*)
うちのコらは・・カメラ無視で走るから
ぶれちゃって大変v-355
【2006/08/24 00:04】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
あんちゃんってぬいぐるみみたいで可愛い!
耳がたまらないかも☆
なっちゃんのアップいいですね~
インコちゃんは頭が良いのですよね♪
【2006/08/25 00:34】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
あんちゃんの耳は私も大好きなんです♪
すべすべして気持ちいの^^
なっちゃんは・・頭いいのかな・・?
ちょっとオバカさんなのかも(笑)
【2006/08/26 00:13】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/103-41b40488
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
