10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
デジカメ写真
今日もお昼甲子園の再試合を見てから買い物へGO353

昨日買わなかったお野菜を大量に買い込み・・
帰ってきたのは20時頃でした356 

それからはデジカメで写真撮影94

やっぱり携帯画像とは違いますね(当たり前って?w)
旦那様のリクエストで撮った写真をプリンターで印刷したら・・349
感動です!!こんなにキレイに印刷出来るんだね420

さて!デジカメ写真の一発目は~

IMG_0110.jpg

(〃ω〃) キャァ♪かっわいぃ~!!
ハイ。親バカならぬバカ親ですが・・何か?(笑)

携帯画像だと真っ黒くろすけの様に写っていた小太郎ちゃんが・・・
こんなにキレイに写っているではありませんか278

小さなお手手まで・・こんなにちゃんと写るなんてデジカメ様サマだわ460

でも編集?みたいな事が、まだ上手くできないの356
サイズを小さくしないとブログには大きすぎるみたいで・・
なんとか出来るようにはなったんだけど327263

もっと勉強しなきゃダメね~。
がんばりまーす319

★おまけ★

お買い物途中に車の中から撮ってみた空

IMG_0055.jpg




天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ストーカーカメラマン | ホーム | デジカメ>>
お~、デジカメ画像だ~
やっぱりきれいね~。
いいなあ~。
うちもどうにか元気になっていただき、
久しぶりにデジカメで撮ろうかな。。。
あっ、でもモデルが・・・
【2006/08/21 23:58】URL | ミミラ #-[ 編集]
小太郎ちゃんかわいい!!
あんよが!あんよが!!ちっちゃいよ~!!やっぱデジカメってすごいよなぁ~☆
キレイにバッチシ撮れてる!!
お空画像も素敵だわん・・・
【2006/08/22 00:43】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
デジカメ画像だと本当にキレイに
撮れますよね~v-353

是非是非デジカメで~
いいモデルさんが沢山いるじゃないですか~



>ごーまりさん
小さいあんよ。かわいいでしょ~?w
デジカメ写真アップしてみて・・
携帯画像がどれだけばっちかったか
よ~くわかっちゃったv-356
まだ使い方がいまいちわかんないけど
勉強しまーす。
【2006/08/22 22:18】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
甲子園の再試合は、仕事中だったけど、
私も気になって、ネットで見てました☆
再試合も熱い試合でしたねぇ!

さすが、デジカメ!
小太郎ちゃんの可愛いお手手がバッチリ☆ですね^^
【2006/08/23 00:21】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
本当に熱い試合でしたよね^^
久しぶりにスポーツで感動しました。

デジカメってこんなに細かいところまで
キレイに写るんですね。感動( ;∀;)
【2006/08/24 00:08】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
やったね!
写真撮るの上手ですね~!
小太郎ちゃんってねずみ君?
名前のとおりちっちゃくて可愛い♪
お空は雲がキレイですね♪
【2006/08/25 00:31】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
そうでーす。
小太郎はゴールデンハムスター(パンダ)です。
我が家の癒し系ですv-353
【2006/08/26 00:11】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/102-78db4b06
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
