04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
グダグダ

旦那さまがお休みだと・・なぁんかリズムが狂うのです(笑)
毎日過ごしている私のペースが乱れ・・バタバタグダグダ356

そんで、こんな時間に少し寝てしまい・・
目が覚めると1時間も寝ちゃった443 頭がガンガンするし263 

んで、旦那さまはというと・・
寝室のベットで、グッスリ75   って言っても色々事情があって(笑)
奴のはふて寝です359

さぁ、そんな事はどうでもいいとして~(笑)
今日も我が家の天使達は元気いっぱい騒がしかったでーす353

朝から小次郎くんの鳴き声で目が覚め( ゚д゚)ハッ!
部屋に行ってみると、小鳥達521は思い思いに鳴きわめき(笑)
あんちゃんのえちゃん247は「エサ~!!」と訴え356
小太郎ちゃん、脱走の計画を練りながら爆睡してたけど~522

でも、休みの日って旦那さまだけでなく・・
天使達もリズムがおかしいのです。。いつもいない人(旦那さま)が
家にいるからなのか・・327356
家族全員でグダグダな感じで一日が過ぎていきます263

んで、今日は夕飯作ってないの263
おなか空いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

お・ま・け

anzu_sh01.jpgクリックで大きくなるよ

小さい頃のあんちゃん349

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<デジカメ | ホーム | あんちゃんづくし>>
グダグダかぁ~☆
うちも旦那さんが家の中にいるだけで
グダグダやわぁ~(笑)
天使ちゃんたちも生活のリズムが狂ってしまうのは
ちょっと心配だけど・・・でも元気そうやね^^
あんちゃんかわいい☆
【2006/08/20 04:37】URL | ごーまり #-[ 編集]
確かに!
でも最近は私が家にいる時間が少ないので、
私が家にいるとみみ~ずの態度が・・(泣)
【2006/08/20 08:19】URL | ミミラ #-[ 編集]
また来ましたよ。
お久しぶりです。
ペース狂うよね。いない人が居たり。
いつも居る人が居なかったり。
一人が居るか居ないかでかなり一日が変わるんだよね。
天使たちもペース狂い?
【2006/08/20 09:04】URL | ぴょんきち #-[ 編集]
グダグダかぁ。私は毎日そうだよ~
【2006/08/20 12:29】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]

>ごーまりさん
掃除も出来ないし・・v-356
なぁんかグダグダなんだよね(笑)
ごーまりさんところも?w

天使達は毎週の事なのでもう
慣れっこになったみた~いv-353



>ミミラさん
お仕事忙しそうだものね~^^;
うちも旦那さまが忙しかった時
小羽に忘れられたという経験が・・・
結構薄情者なのよね・・v-356



>ぴょんきちさん
いらっしゃいませ^^
そうなんですよね。人一人いるかいないかで
雰囲気やペースも全然違うんですよね。
天使達は毎週、週末はペースが崩れます。
私と一緒に。うれしくもあるんですがねv-353



>sayoさん
毎日がグダグダ?
う~ん、考えてみれば私もそうかもw

【2006/08/21 00:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
いたほうがよいのか?いないほうがよいのか?(まあスッキリするにはね・・・いってらっしゃい!ですか?)。
天使たちも元気でなにより♪
早く涼しくなるといいですね!
【2006/08/21 01:27】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
いや~w
いた方がいいですよ(*´ェ`*)
でも毎日はしんどいかな~。
片付かないし(笑)

もう8月も終わり。涼しくなるといいな♪
【2006/08/21 22:28】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/100-57a63ecb
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
