04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
『ななちゃん』ご紹介

今日は実家の『ななちゃん』をご紹介420


        30


200511211417000.jpg
ななちゃんは白に茶色の柄?が少し入っている女の子です。
実家で放し飼いにされているので、「これでもかっ!」って程に
懐いています
319
うさぎには珍しく抱っこも大好き343
とにかく人間が好きで、離れようとせず。
いつもママか妹と一緒にお昼寝しております(添い寝)
ママ&妹談によりますと「うざいくらいだわ~」との事
29「うざい」とはもちろん、本音ではありません(笑)
訳すると「超かわいぃ~~~414」なのです


30「ななちゃんの前髪」

200602281441000.jpg
写真でわかるように、毛が少し長いです420
赤ちゃんの頃はライオンラビットまでいきませんが・・330
ミニウサにしてはフワフワした子でした247(うちの、のえるちゃんも同じ)
とっても大人しく、お上品な子です278


でも


ななちゃんは、ちょっと変なのです。
それは「足」大好き266
手でナデナデより、足でなでて~っという感じで足の下に無理やり
自分の頭を入れてきます327
で・・愛しそうに足をペロペロしくれます(笑)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アイテム | ホーム | 食いしん坊>>
実家にもうさちゃんいるんだねv-238
ななちゃん、前髪カワかっこいい~v-218
人が大好きってことは、
みんながすごく優しいからだね☆
うさちゃん一度抱っこしてみたいなぁ♪
【2006/04/16 22:13】URL | ごーまり #-[ 編集]
うさ飼いさんにとって、ななちゃんは理想のうさお嬢様ではありませんか!

我が家で抱っこ(の真似)でもしたら、
パンチ&キックの応酬。覚悟がなければできません。
さらに、ミニサイズ男・マゼは抱っこした途端、肩によじのぼり、背中を伝って逃げだそうとします(泣)。

P.S.
リンクありがとうございまーす。
【2006/04/17 00:48】URL | ミミラ #-[ 編集]

>ごーまりさん
ママも妹もななを溺愛してますからね~
自分が可愛がられてるのがわかるのかも
しれませんよね~e-420
赤ちゃんウサなら、簡単に抱っこ出来るけど
大人ウサになると嫌がる子が多いんですよe-263

>ミミラさん
そうなんですっ!
理想のウサ子なのですe-266
うちの子は・・抱っこはさせてくれるものの・・
長い時間しようものなら・・ミミラさんと同じく
パンチ&キックの応酬・・(笑)
「少しは、ななを見習いなさい」と
言ってやりたいものです(笑)
【2006/04/18 02:47】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/10-93638d45
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
