04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
早朝の小鳥軍団

毎週金曜日が待ち遠しい笑華です267
イヤ、特別な事なんてありませんよ?ただ土日はお弁当がお休みで
平日より遅く起きれるから319

以前はお昼から出勤が多かった旦那さまですが・・・
数ヶ月前から朝出勤になりました。
そのせいで、生活リズムが変わり(前がおかしかったんですがね)
最近ようやく落ち着きました420

平日早起きしていると・・・土日も同じ時間に早起きする天使達。。
土日くらい朝寝坊させて!!と切に願うわたしです442

まず一番始めに起きるのが・・

なっちゃん

お得意の意味のないおしゃべりで、みんなを起こし始めます350
最近のマイブームの言葉は『なーっちゃん、、おいでおいで』です
ハイ。自分の事を呼んでおります(o´艸`)プ

そして、その迷惑なおしゃべりで目を覚まし騒ぎ出すのが

小次郎

小次郎はわたしのそばにいると超大人しいんですけどね・・・
ケージの中では悲鳴、悲鳴、悲鳴です(笑)

さて登場しなかった小羽ちゃですが。。
大人しいんです!!小鳥軍団の中では唯一お利口さんでございます420
君たち!小羽ちゃんを見習いなさーい!!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
