01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
まったく違う2ウサちゃん

今日は寒いですね263
朝洗濯物を干そうと思って、窓を開けたら雪が降ってました~。

お掃除する時なんか換気する為に窓を全開にするから
寒いのなんのって・・・。天使達に向かってか独り言なのか・・
『うぅ・・さむいね・・早く掃除終わらせなきゃ・・』
ってブツブツ言いながらダッシュで掃除を終わらせました(笑)

そしてやっと一息つける~って紅茶を飲もうとした時・・・・

『ガタンッ!・・・・・・・・・・・・』

ん?一度だけ大きな音がして、その後はシーン・・
またか・・・

あんちゃん

最近よくやるんです・・・
ケージの上に飛び乗って、下りられないもんだからそのままジーッ356
この間なんかピングー?の入れ物が置いてある飾り棚に乗ってたんです。
本当に目を離せない( ´ー`)フゥー...

「もーっ!あんちゃん!」ってわたしが怒ると・・・
チラッとわたしの方を見て知らん顔するんですよ~。
やっぱり悪い事してるって意識はあるのかしら?

それに比べて、のえちゃんはお利口さん460

のえちゃん

一人で毛布を引っ張り回して遊んだ後は、日がポカポカ当たる場所で
ウトウト75 お昼寝中であります。

見てるとこっちまでウトウトしちゃう349
でも、毛布を引っ張り回してる(後ろに見えるピンクの)時は超が付くほど
活発なんですよ。一生懸命引っ張って絡まって可愛いんです420

それにしても、同じ家で育ったのに本当に全然性格違いますねー(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
