10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
小太郎ちゃんのあんよ

今日・明日でドーンと寒くなるらしいです 263
確かに今日は寒かった。
お掃除の時、換気の為に窓を開けてたら冷たい風がピューッ275
その後窓をしめても、しばらく冷たーい空気が漂ってました。

小太郎ちゃん、真っ先に寒さを感じるのか・・
寝る時にケージにかけてあげているフワフワ毛布のワタをむしり・・
自分の寝床へと運んでおりますil||li (つω-`*)il||li

ちゃーんとワタも入れてあげているのに・・
夜行性なので夜中になると小太郎ちゃんのケージは騒がしくなり
その間にワタをむしっているようです350

でも、お昼間の暖かい時間帯には2階部分へ上がってきて・・・

小太郎

           『ちょっと・・なに・・?ジャマしないでよ・・Zzz』

この「ひのきの家」で眠っている姿が可愛くって、私は毎日30分は
小太郎ちゃんのケージの前でジーっと観察しています349

そして~
小太郎ちゃん、あんよのアップが撮れたの~
ちゃんと肉球?みたいのがあるの・・(*´ェ`*)

小太郎

指紋みたいのもあるし・・267
当たり前かもしれないけど、ちょっと感動しちゃったの。


【おまけ】

なでなで要求隊 またまた入隊してくれたウサちゃんが!!

           
ムーンちゃん・ロップくん・せきねさん
                             

           
モズさん・実和さん・ぽんきちさん

                  入隊ありがとうございます466

天使達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
