09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
爪きり

今日は、ベランダでブラッシング&恐怖の爪切りを決行 269
部屋で切ろうものなら脱走して逃げ回る・・、んで最近ではベランダで。


あんちゃんアップ

             『キライなんだ!!爪切りはイヤだ!!』

のえちゃんアップ

『ぼくも・・キライだな。。ブラッシングはいいけど爪きりは・・』

わたしの気持ちも知らず263
今日は思う存分暴れてくださいましたヽ(○´3`)ノ フッ

でも猛獣使い?のわたしの手にかかれば、なんのその!!
ちょいちょいと爪を切られたあんちゃんのえちゃんでありました267

それでも、本当にキライなようで・・
部屋に戻ってもしばらくはグデーっとお疲れモードの2兎でした356

そして、売り切れていた牧草の代わりに買ってきた牧草さん・・
やっぱり・・のえちゃんは食べてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に買ってきた乾燥サラダも食べてくれなかった263

のえちゃん・・あなたは本当に味にうるさいのね327356

天使達トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
