09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ななちゃんとふれあい

今日はわたしに風邪をもらった旦那さまの熱が急上昇∑(((((゚д゚;ノノ
というわけで、会社をお休みしました 356

しかし!!お休みした途端に元気に・・・
熱はあるんだけどな・・263 なぜか自分の子供の頃を思い出しました。
子供の頃って、風邪でお休みするとなんか楽しくなかったですか?

って・・・うちの旦那さまは大人なのにな282

わたしが家にいると、ゆっくり寝られない(っていうか寝ない)と思って
久しぶりに実家に遊びに行ってきました420

今日も我が家のウサちゃんには出来ない事を実家ウサななちゃんに・・353
ななちゃんを知らない方の為に・・↓実家ウサななちゃん

IMG_0361.jpg

今日もとってもお利口さんでした。

遊びに行くと、走って駆け寄ってきて『ナデナデして~。抱っこして~』と立っち267
そして、撫でてあげるとペロペロと舐めてお返ししてくれます。

うちのコは抱っこさせてくれるけど、出来ればしないでね!って感じ。
でも、ななちゃんは立って抱っこされるのをジーっと待ってるんです(*´ェ`*)

寝る時以外は放し飼いのななちゃん
お昼寝の時も、必ずママか妹の所に行って寄り添って寝ます75

ママ&妹曰く・・「ななちゃん懐きすぎてちょっとウザ~イ」だって・・
なんか、なんかムカツクんですけど(笑)
もちろん本当にウザイなんて思ったことなんてないんですよ^^;

あんちゃんのえちゃん・・ちょっとななちゃんを見習ったら・・?


◆今日のおまけ◆

なっちゃんは最近お気に入りのオモチャ?を見つけましたよ。



それは・・テッシュペーパーです353

天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
