09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
100問バトン

今日はぽんきちさんから頂いた100問バトンを。
何でも、100問最初からあるバトンではなく回された人が増やしていって
100問にする。というものらしいのですが・・
わたしの小さな疑問は100問になったら、そこで終り?それとも永遠?(笑)


■Q1■あなたは何者ですか?


動物好きの平凡な主婦です


■Q2■最近どうですか?


この質問って結構難しいですね。
うーん・・。楽しいです。


■Q3■今何やってますか?

TVをチラチラ見つつバトンに答えてます


■Q4■ちょっと自慢してもらえます?


料理はちょっとだけ得意です


■Q5■好きなものを好きなだけ挙げてください。

うさぎ・文鳥・ハムスター・インコ・ドリカム・本・紅茶・可愛いもの・洋服
帽子・くつ・化粧品・香水・ぬいぐるみ・エリザベス

■Q6■自分のイメージを漢字一文字で例えるなら



■Q7■今一番聞きたい曲は?


『粉雪』 歌詞を見るだけで泣けてきます


■Q8■自分のイメージカラー、または好きな色は?


イメージカラー・・・わかりません(;´▽`A``
好きな色・・・薄いピンク

■Q9■今一番おすすめのお菓子は?


お菓子はあんまり食べません


■Q10■本日の起床時間は?


6時半


■Q11■どの季節が好きですか?


秋から冬になる頃(真冬は寒すぎてダメ)


■Q12■好きな映画は何ですか?


『私の頭の中の消しゴム』  


■Q13■小さい時どんな子だった?

大人しい子

■Q14■漬物なら何が好きですか?

博多ごぶごぶ


■Q15■最高何時間寝たことがありますか?

一度も起きないでだったら、18時間くらいかな


■Q16■好きな本は何ですか

『デモナータ』  『ペギー・スー』


■Q17■テスト勉強はどの位前からはじめますか?


テスト・・何年前に受けたかは忘れましたが(笑) コツコツ派でした。


■Q18■口癖はなんですか


自分ではわかりません


■Q19■何フェチですか?


特にないです


■Q20■自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?


家族(もちろん天使達含む)


■Q21■今一番欲しい物は何ですか?


新しい家電セット


■Q22■もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?


思い浮かばなーい


■Q23■好きなテレビ番組はなんですか


めちゃイケ


■Q24■あなたにとっての幸せとは。


家族が平凡に暮していけること


■Q25■今の野望(目標)はありますか?


家族を増やす事


■Q26■絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?


絵は本当にヒドイので・・。そして小説は書けません。


■Q27■もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?


人はいないけど、先代ウサのリンちゃんに会いたいです。


■Q28■好きな芸能人は?


特別いませんが、要潤はちょっとステキ(*´ェ`*)


■Q29■


?????


■Q30■あなたはS(サド)?M(マゾ)?

半々かな(笑)


■Q31■次で32問目ですがその前に一言


うーんって何度もつぶやきました


■Q32■BL(ボーイズラブ)の魅力って何だと?


ボーイズラブ?がよくわかりません。


■Q33■絵描くときに使うもの(ソフト)は?

書きません


■Q34■今の所持金は?


財布の中には¥5000くらい


■Q35■今行ってみたい国はどこですか?


イギリス
旦那さまが高校の時ホームステイしたときの写真がキレイだったから


■Q36■今現在何が食べたいですか?


キーマカレー
今から食べるの☆


■Q37■1週間前の晩御飯を覚えてますか?


覚えてませんΣ(゚∀゚;)


■Q38■愛を叫んでください


あーーいっ!!


■Q39■自分にとって怖いものって何でしょう?


目に見えないものより目に見えるもの


■Q40■最近泣きましたか?


泣きましたよ


■Q41■友人と親友と恋人の境界線はどこだと思いますか?


難しいです。本人同士の気持ち次第かな


■Q42■好きなゲームについて熱く語ってください


今は『チンクル』をしてます 


■Q43■同人誌何冊持ってます?(アンソロ含)


同人誌がどういう物かわかりません 


■Q44■今までで一番長くハマッたジャンルは?


ジャンル・・・?


■Q45■朝起きたらまず何をする?


手を洗う


■Q46■禁断って萌えますか?


禁断って萌えません(笑)


■Q47■1番好きな漫画は?


今はワンピースかな


■Q48■眠れない夜、どうします?


取り合えず起きてます


■Q49■懐かしいテレビ番組を教えて下さい。


『ママハハブギ』というドラマ。もう一度見たいんだけどビデオもない


■Q50■お気に入りの絵本はありますか?


ありません


■Q51■空を見上げると大きな満月。何を考えますか?


リンちゃん元気かな・・


■Q52■夢中になって応援してしまうスポーツがありますか?


特にないです


■Q53■歯磨き粉、お気に入りは何ですか?


特にないです


■Q54■好きなNHK大河ドラマがあればタイトルを


大河ドラマ最後まで見た事がない、1話とかは見るんだけどね


■Q55■好きなペットボトル飲料を教えてください


紅茶花伝


■Q56■好きなカップリングがありましたら、ものすごい勢いで語ってみてください。


白米には納豆・・・・・こういう事でいいの?違ったらゴメン<(_ _)>


■Q57■明日の予定は?


旦那さまとショッピング


■Q58■おすすめの本は?


ケンタロウの料理本


■Q59■今つけてる携帯のストラップはどんな感じですか?


キティーちゃんとロディーのコラボキーホルダー


■Q60■貴方は犬派?猫派?


ネコ。
犬には嫌われてしまうようです。


■Q61■貴方の良い気分転換の方法は?


実家に行く 


■Q62■得意な料理は?


創作料理(まぁ、適当に作ることってことです)


■Q63■創作中、ネタに詰ったらどうする?


創作はしません☆


■Q64■劇と映画とどちらが好き?


映画です


■Q65■毎日、これだけは必ずする!という事は?


家事・天使達とのふれあい


■Q66■好きなキャラが目の前にいたらどうしますか?


キャラ?カメラをかまえる?


■Q67■好きなキャラクターにしてもらいたい格好は??


特にありません


■Q68■好きなお茶の種類は何ですか?


レディグレイ 


■Q69■朝起きたら動物になっていました、それは何?


ウサギ


■Q70■あなたの生きがいはなんですか?

毎日家族の笑顔を見ること。
天使達は笑顔?かわかんないけど可愛い元気な顔を見ること

追加質問

■Q71■一番好きな食べ物はなんですか?


そしてコレを回す方ですが・・
結構回ってきた方が多いようで(´Д⊂なので やりたい方はどうぞ☆

天使達トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
