07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ドアップ
今日は変な天気です356
朝は278が出てて明るかったのに、夕方になって急に雷が鳴り始めて
いきなり大雨279になりました。んで今はまた落ち着いてます327

今日も私は天使達のお世話係&カメラマンとして一日を過ごしました420
天使達のケージの掃除だけでもかなりの時間がかかるの263
しかも夏は汗だくになりながら働いてます327356

のえちゃんは相変らず、毛を撒き散らしてますΣ(〃▽〃;)
写真を撮ろうとカメラを構えると・・こんな風に急に動かなくなるの(笑)
なんでだろう?動いてる時でもカメラを向けるとピタっと止まる356

のえちゃんドアップ353

IMG_0420.jpg

まったく正反対な2兎。
あんちゃんは、カメラを向けてもお構いなしでダッシュ282
でもカメラに興味はあるみたいで寄って来ます。

あんちゃんドアップ353

IMG_0424.jpg

そして、この写真・・・・こわーい!!
カキカキ中を撮ったらこんな事に(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
・・・写ってはいけないものも写ってるし・・・(゜_゜i)タラー・・・

IMG_0421.jpg

この前久しぶりにDSのソフトを買ったの~353
マリオ&ルイージと小さいマリオ&ルイージのRPG。
ちょっぴしはまり気味(*'-'*)
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
