07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おっさん顔?!

探偵ナイトスクープの小枝探偵を見ながら更新中353
最高だね・・小枝探偵。。面白すぎです(≧▽≦)

今日もデジカメ片手に天使達と戯れました460
普段あんちゃんを見ていると、とっても可愛いお顔なので
女の子っぽいなぁって思ってたのですが・・・

今日デジカメで撮った写真を見て・・おっさん!!って気付いた447


IMG_0199.jpg

後ろに写ってるマルキョウの袋は気にしないでくださいね(;・∀・)
この写真は寝ていたあんちゃんが起きた瞬間をとった寝起き写真なの267
だからだと思うんだけど、おっさんぽい263


IMG_0198.jpg

そしてモコモコ&手足がみじかーい327356
でもこの手足の短ささがいいんだよね~。前足が浮いてるし353

お野菜食べてるとこを撮ろうと思ったんだけど・・
カメラを撮りに行ってる間に、お食事は終わっていましたΣ(Θ∀Θ;)
食い意地が張ってるんだよね・・誰も取らないのに356

そして今日のおまけの雲の写真

なんか綿菓子みたいで美味しそうじゃない?!


IMG_0354.jpg

この雲の写真を撮った後しばらく
おなか空いたら雲を食べ~昼寝はゆ~らゆ~ら雲の上』のフレーズを
繰り返し歌っていたわたしでした353

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
