06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
更新できそうヽ(゚∀゚)メ

まだ新しいパソコンは届いていませんが、何だか今日は調子がいい353
みんなのブログにも遊びに行けそうで((o(´∀`)o))ワクワク


最近天使達の写真を撮っていなかったので天使ネタが356
というワケで327また実家のななちゃんの動画を303

リンクテキストに変更してください

ななちゃんはウサ飼いにとっては天使のような子ですが・・
もちろん問題も沢山あるウサちゃんなのです282

牧草もペレットもお気に入りの物以外絶対に口にしません263
それは、どんなにお腹が空いた時でもだから困り者。

以前3日間ペレットを食べない時がありました350
それは、いつもペレットを買うお店が品切れして取り寄せになるとかで
買えなかった時の事。同じペレットの袋入り(いつもは箱入り)を買って
あげると・・・・食べないΣ(゚Д゚;エーッ!

まだ牧草を食べていたので、なんとかOKでしたが次の日には
病院へ・・って事で病院へは何度もお世話になるウサちゃんなのです282

そういう面では、うちのコらはおりこうさんなのでした319


ここで、昨日のブログ登場のありえない上司の続報ですが・・・
昨日の夜・・電話があり「やっぱり俺が買うわ~」って329

現金も用意して・・色々調べたりもして・・
もうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
これには、旦那さまも流石に「いや・・うちが買う準備もしましたから」って
折角治りかけていた気持ちのダルさがぶり返したのでありました282

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
