06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
実家の天使:ななちゃん

今日はお出かけの予定だったのに・・263
昨日の夜旦那さまとケンカして中止になりました327356

旦那さまは天使達のゲージ掃除が終わると、ゲーム232
私は天使達と、のんびり・まったり遊んで頂きましたぁ~267

今日は一段と暑くなって、みんなグッタリ282
クーラーをつけてて涼しいはずなのに、あんちゃんのえちゃん
ビロ~ンと伸びておりました327

今日は写真(動画)を撮ってないので・・
実家の天使ななちゃん動画をどうぞ420
『あっちに何か見えるよ~343


クリック

こうやって、よく立つコです267
何度も書きましたが・・
ななちゃんは、うちのコらと違って「」が付くほど大人しく・・
おりこうさんのウサちゃんなのです284

人が大好きで、抱っこギライのウサにしては珍しく抱っこスキ328
「抱っこがスキ」って言うと「ウサは基本抱っこがキライなんだから
人間がスキだと勘違いしている」と言う人もいますが・・・263

ななちゃんは自分から「抱っこして」とオネダリします。
立っている人に寄って行って、犬がするように2本足で立って・・

本当ですよ?疑ってるでしょう?

まぁ、いいとして(笑)


うちのコらは、そんな事してくれません263
抱っこはさせてくれますが「早く降ろして~」と目で訴えます350

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
