04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
天使ファミリー増えました☆彡

今日は、実家に遊びに行きました420
昨日熊本に行ってきたみたいで、お土産もらっちゃった319


200605022203000.jpg
ご当地キティーちゃん、エビバージョン?


そして、買い物に行った先のペットショップでのえちゃん用の
エサのサンプル貰っちゃいました~266
200605022202000.jpg

5歳以上用のエサ。
もう、おじちゃん?なので少しエサに気をつけなきゃね~465


そ・し・て


またまた天使ファミリーが増えました460
旦那さまが座り込んで見つめていた『インコちゃん
名前は、まだ決まっていません330
写真もまだ撮れていないので、撮れたら公開しますね~415
黄色に黒のブチ?のかわいい子です349


これで、ウチの家族は人間2匹・ウサギ2羽・鳥3羽・ハムスター1匹
・・・計8人(羽・匹)家族になりました~451


もう、こうなったら・・
めざせ団地のムツゴロウ王国です347247785080


テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
