04≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
うちの子になる?

今日は、旦那さまとデート420


コースは毎回同じですが・・282
ランチ245⇒ショッピング144⇒カラオケ289⇒ショッピング408⇒夕食146
ってな感じです319


んで・・夕食前のショッピングでペットショップに立ち寄ったんだけど・・
小さなウサちゃん2473羽寄り添っておりました267
私は、その前にしゃがみこんで・・・旦那さまの方を振り返ると・・


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


私と同じ格好で、小さなインコちゃんの前に・・・・350


やっぱり夫婦だなぁ~っと実感してしまいました282
長く一緒にいると、やっぱ似てくるんでしょうかね~


旦那さまはインコちゃんを連れて帰るつもりで
『どの子がいいかな~?』って・・ヾ(・ω・o) ォィォィそりゃムリだぜ330
毎回ペットショップに行くと
『うちの子になる?』っと囁く声が聞こえてきます327


でも、その小さなウサちゃん’sすっごく可愛かったんです~~415
その中でも「ライオンロップ」白にクロのブチ?っぽい感じの子で・・
         
フワフワ420モフモフ420


ペットショップに立ち寄る度に、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきます263
なら行くなと思うでしょ?それは・・ムリです(笑)
だって、幸せな気分になるんだもの266


さてさて、今日の一枚はのえちゃんの赤ちゃんの頃267


200604161910000.jpg
なんかアイラインひいてるみたいで、瞳が大きくみえるでしょ~349
写真見てると女の子みたい266
今では立派な♂ですが263



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
