03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
頭かくして~・・

お昼寝中のあんずは、なんだか変247


30はカーテンとゴミ箱の隙間に無理やり侵入


200511041600000.jpg
この場所はお気に入りらしいです415
なんででしょうね?ウサギは、狭い所がが大好きですよね282
「そこはムリでしょう263
という場所でも、無理やりに侵入してしまいます(笑)


30は題して「頭かくして尻かくさず」です451


200510311429000.jpg
この白のBOXは天使達のゲージカバー入れ。赤のヤツはトランクです。
ここも隙間をなくしているのに、いつも無理やり頭を突っ込みます330
でもお尻が大きくて3入らないのか毎回頭だけの侵入にとどまります327


最近は少し暖かく278なってきたので、フローリングの冷たいところがお気に入り328

252はもう散りはじめたけど、もうちょっと暖かくなったら~・・
あんず&のえるのうさんぽ247
に挑戦したいと思ってます。
昔、実家のウサを連れて「鏡山」に行ったんだけど自然がいっぱいで
結構喜んでいた(みたい・・)なので420
うちの子達にも一度は経験させてあげたいな343



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
