06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ブログお引越し


放置ばかりのブログですが

あまりにも迷惑コメントが増えてしまって
手に負えなくなったので

趣味ブログをしているソネットブログへお引越しします。

ここ

こちらのブログで交流してくださった皆様
ありがとうございました。

色んな思い出がつまっているので
しばらくは、消さずにこのままにしたいと思います。

 

その他トラックバック(1) | top↑
バタバタグッタリ

あっという間に年明け。
そして・・・

バタバタしているこの時期に急なお引越し・・

明後日、うまれてずーっと住んでいた福岡を離れ
佐賀県に移動します。

急だったことや、なれない事が多すぎて
身体も精神面もグッタリ・・・

今は実家から徒歩数分の場所に住んでいるので
新しい場所に行く不安と家族と離れる不安と。。

でもまぁ・・仕方がないので、がんばります。

ほとんど放置のブログですが、引越し後落ち着いたらまた
ぼちぼち更新していきたいです。

では~

その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ごめんね

IMG_0233_20080512095830.jpg

先月25日、こじろうが亡くなりました。

今年に入って悲しい出来事が多すぎて。
我が家の天使が小太郎、小次郎とお空に行ってしまい
うちの中はとっても寂しくなってしまいました。

ブログを開くと、元気なまま存在しているのに。

まだまだ早すぎて・・
ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった
「ごめんね」の後悔ばかりです。

 

その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
春ですね~

もう春ですね~
桜もキレイに咲いていて235少しずつですが
ぽかぽか暖かくなってきました

うちの実家ウサの、まるは・・
こんなに小さかったのに・・

まる

今では立派に大きくなりました(笑)
(現在の写真はまだ撮ってません・・)

この頃は携帯と同じ大きさだったんですよね~
うちの天使たちにもこんな頃があったんだわ・・・

お花

外に出ると、春を感じるものが沢山。
お買い物のついでにカメラを持って・・
色んなものを撮っていると・・ちょっとあやしい感じでした263

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
続かない病?

少し暖かくなったかなーって思ってたら
昨日車の上にうっすら雪が356

いつになったらポカポカ日向ぼっこが出来るのでしょうか

毎日更新していた頃(そんな頃あった?w)がウソのように
月に1,2回の更新になったブログ・・

メインサイトとは言いつつ、まったく動きのない repos de l'ange
いまだにトップはサンタさんであります(笑)

ちょこちょこプチ日記を書いてみたり・・
天使たちのコトには触れていない別ブログを更新してみたり・・

何をやっても続かないわたしに


IMG_2575.jpg

『なにやっても続かないんだよねー』

っと、冷ややかな顔で訴えるこの方。
(おっさん顔には触れないで下さい、本ウサが傷つきます348 )


違うよ・・きみ達があんまりにも騒がしいから・・
な~んって言い訳してみたりなんかしちゃったりして~

その他トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
