03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
足ダン

この間書いた、のえちゃんの足ダン。
ようやくおさまりました420

なんだったんだろう・・・

それにしても、すごい音なんですよね足ダン

特に、あんちゃんはすごいんです・・そりゃあもう・・

しかも!!夜中~朝方

寝ている時にあの音が聞こえると、心臓がバクバクして
しばらくは寝付けません350

そんな時は・・サークル内にお邪魔して遊んでもらいます356

あんちゃん

『ちょっと!!こんなとこ撮らないでよ』

って言うように・・目線が・・・・(゚Д゚;)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達】 | コメント(3) | top↑
<<ハッピーホワイトデー | ホーム | 続かない病?>>
はじめまして!
ええもん紹介+うさぎのブログを
はじめました。
よかったら見にきてください。
【2008/03/12 18:52】URL | sakurapapa #-[ 編集]
激写
おっと、秘密な場面を激写されちゃましたね。^^;
夜中の足ダン怖いですよね。
いったい何が@@
二人で競い合っていたのかしら?
【2008/03/12 19:22】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ


激写しちゃった~^^;
瞬間に気づいたみたいで・・
睨まれちゃいましたe-263
こむぎくんも夜の足ダンします?
何事かとドキドキしますよね・・
もしかして足ダンで輪唱?
【2008/03/13 20:41】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
